スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月03日

東京マルイ デザートイーグル .50AE HARD KICK

こんばんは「にー」です。

先日の「UZI SMG」に引き続き、今回も手持ちのコレクションの中からご紹介をさせて頂こうかと思います。

本日ご紹介をさせて頂くのは・・・・



「東京マルイ デザートイーグル .50AE HARD KICK」

マガジンの改良&ボアアップシリンダーを搭載したリニューアル(改修?)後のデザートイーグルです。



内部のカスタムはインナーバレルをTNバレルに交換したのみ。

外装に関しては、アウターバレルとスライドをZEKEのメタル製のモノに交換をしております。

ちなみに、メタル製のスライドでも快調なブローバックが楽しめました。
組み込みも簡単なすり合わせ程度で済んだし、ZEKE製ってなかなか優秀なのかも!?



◇大き目の写真◇

左クリックして頂ければ、少し大きめの写真も見られます。




ただし、表面の処理や仕上げに関しては、荒い部分もチラホラと見受けられました。

とりあえずは、全体を紙ヤスリで整えた後にキャロムのブラックスチールで再塗装を行い、アラが目立たないように仕上げ直しをしております。
多少は、よくなったような気が・・・・



それと、

ワンポイントアピ~ル

と、いうことでグリッブとトリガーガード前方にステッピングを行ってみました。

本当は、一撃必殺のデザートイーグルにステッピングなんて必要ないのかな?
とも思ったのですが、あった方がなんとな~くカッコいいような気がして・・・・

自己満足できていれば、OK?



◇オマケ◇

写真は、自作のデザートイーグル専用ガンスタンドです。

マガジンサイズに切り出した木材を、チマチマと鉄ヤスリ&紙ヤスリでカタチを整えて、それを台座にクギで固定しただけのお手軽・簡単なモノなんですが・・・・



こ~んな感じで、グラツキも無くしっかりと飾ることができます。
素人工作なので、ほんのチョット銃口が上を向いて(水平でない?)おりますが、まぁ気にしない、気にしない。


それにしても、やっぱ専用のガンスタンドがあると雰囲気よく飾れる気がします。

ズラッと並んでいるとさらにカッコよさそうなので、時間のある時に他の銃のモノも作ってみようかな?

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 19:18Comments(0)DESERT EAGLE

< 2017年08月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー