スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月08日

次世代M4カスタム その3.1

こんばんは「にー」です。

トリガーガードが無いまま保留状態の次世代M4 SOCOM CARBINEに、
ナイツタイプのトリガーガードを加工してでも取り付けるべきか?
それとも新たに別のモノを購入して取り付ける方がよいのか?
と、正直迷いまくっております。
ストックパイプの件にしても、専用のレンチが到着するまで手を付けられませんし・・・・
う~ん、頭イタイです。

まぁ悩んでいてもつまらないだけなので、気分転換にグリップの交換をしてみました。


「MAGPUL PTS MOE グリップ BK」です。
購入してから一度も使っていなかったので、この機会に引っ張り出してみました。
ノーマルと比べると若干太くはなりますが、握りやすく滑りにくくなかなか良い感じです。



交換前のノーマルグリップの写真です。
上のMOEグリップと比べると見た目でも細く感じられます。
機能的にはコレで十分なのですが、ちょっと新鮮味にかけますかね?



取り付けに関しては特に加工する場所もありませんでした。
ただ、メカボとグリップの間に少し隙間が開いているようでしたので、念のため写真のように薄いゴム板をはさんで隙間を無くしてみました。
ネジもしっかりとしめられたので、ガッチリと固定できたような気がします。
とりあえず次のゲームにはこのグリップで出撃したいと思います。


さて、この「MAGPUL PTS MOE グリップ」、握った感じはもちろんのこと、見た目もグッとよくなったように思えます。
これで良いトリガーガードが見つかってくれれば・・・・

そうだ!!

グリップとおそろいという事で、いっそのことトリガーガードもMAGPULでいこうかな?
WA用は見たことがあるのですが、次世代用のモノもあるんですかね?
ちょっと探してみることにします。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 21:06Comments(2)次世代 M4 共通

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー