スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月18日

TROY 実物 リアサイト

こんばんは「にー」です。

本日、こんなモノが届きましたので、早速ご紹介させて頂きます。


「TROY FOLDING BATTLE SIGHT REAR」です。
手元に届くまでこんなパッケージに入っているとは思っておりませんでした。
このままの状態で銃の横に飾っても良さそうですね。



パッケージの後ろには取り付け方法が載っています。
当然、説明は英語で書いてありますが、写真が掲載されているので特に「問題なし」です。



パッケージから取り出してみました。
さすが実銃用ですね、作りがしっかりしています。
稼動部もカッチリとした動きで、ガタや隙間は一切ありません。
表面の仕上げもひじょうにキレイです。



で、試しに次世代M4に載せてみました。
取り付けはマイナスドライバー1本でOKですので、誰でも簡単に取り付けが可能です。
写真右側のように、90度までサイトを起こすと「カチッ」とロックされます。
サイトを寝かす(戻す?)時は、本体の右側にあるボタンを押してロックを解除しながら元に戻します。



TROY リアサイトを載せた次世代M4です。
(トリガーガードはまだ付いておりませんが・・・・)
リアサイトは全体の大きさからすると小さなパーツなのですが、載せるだけで雰囲気がだいぶ変わりますね。
最終的にどの銃に載せるかはまだ決めておりませんが、このままでも良いかもしれませんね。
う~ん、迷います。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 17:48Comments(4)パーツ

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー