スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月23日

Noveske KX3 フラッシュハイダー(ショート?)

こんばんは「にー」です。

本日、香港よりこんなものが届きました。

※掲載する写真を今回より、aiさんのマネをしてサムネイルを止めてみました。
しばらくはイロイロと変更があるかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いです。


「ELEMENT製 Noveske KX3 フラッシュハイダー」
手持ちのモノよりも全長が短めでしたので、たぶんショートタイプだと思います。
(実際にあるのかな?)



もちろん裏側には豚さんマークが入ってます。
素材はアルミ製でとっても軽いです。
装着してもフロントヘビーにならないのでありがたいですね。



次世代M4用にと思って購入したのですが、何を思ったかMP5に付けてしまいました。
本物さんが実際に使用することはなさそうですが、これはこれでよさそうな感じです。



KFHハイダーに比べると直線的なためかすっきりした印象が強いです。
色が若干ブルーがかっておりますが、そんなに気にならないレベルなので個人的にはOKです。



元々細めのハイダーが付いているMP5ですので、余計に迫力が増したような気がします。
発射音が大きくなるという方もおりましたが、まだ実際に撃っていないので真偽は不明です。
そのうち試してみたいと思います。


◇オマケ◇

エアガンパーツが入っているビニール製のパッケージってどうしてますか?
実はコレってけっこう使えるんですよ~。
たとえばガタ取り用のスペーサー代わりに使ったたり、ペンチではさむ時の傷防止用に使ったり、ピンポンチで叩く時にパーツとの間にはさんだり、と様々な用途に活用が可能です。
みなさんもエコ利用、いかがですか~。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 19:29Comments(0)パーツ

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー