スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月04日

フォアグリップを交換してみました

こんばんは「にー」です。

以前、ご紹介させて頂いた「M4① CQB-R」のフォアグリップを交換してみました。


◇アフター◇
コチラが交換後の写真です。
ずいぶんと前に購入したモノでしたが、ようやく取り付けることができました。



◇ビフォー◇
コチラが交換前の写真です。
マガジンが付いてたり、ドットサイトのカバーが開いてたり、と微妙に比較しにくいですね。
すいませんです・・・・



「TangoDown type QD Stubby Vertical Fore Grip BK」
実物チックなパッケージに入っておりますが、コチラのアイテムはレプリカ品となります。
うん?でもパッケージの裏にMADE IN USAって書いてあるな・・・・




実物同様かは分かりませんが、
WWW.
TANGODOWN
.COM
というような配列で刻印が入っていました。



写真のように左右が非対称になっております。
人間工学ってヤツですかね?
たしかに握りやすい気がします。



取り付けはワンタッチ!!


のハズでしたが、
クイック デタッチ レバーが硬くてなかなか動かなかったので、今回も懲りずに力任せに頼ること10分・・・・
ふ~っ、ようやく付きました~。

が、



ガッチリすぎてもう2度と外れなくなってしまいました。
取り付け前にネジを緩めるなどの調整をキチンと行っておくべきでした(泣)
使い心地が上々だったのは不幸中の幸いでしたが、もう少し冷静にならなければいけませんね。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 19:39Comments(4)パーツ交換

< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー