スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月10日

GBB M4用のパーツをアレコレと・・・・

こんばんは「にー」です。

GBB M4の分解→組み立ての練習をしようと思い、そのきっかけにと社外品のパーツ(安価中華製)を少しづつ購入していたのですが・・・・

ようやく、考えていた一通りのパーツが揃いましたので、(自分を追い込む意味も含めて)ご紹介の方をさせて頂こうと思います。
(あっ、基本的にはWA製M4の方に組み込む予定です)



「メーカー不明 WA GBB M4 スティール ボルトストップ」

ボルトと共にいずれは削れていくであろうこのパーツ、壊れる前に早めの交換をしておこうかと・・・・



「メーカー不明 WA GBB M4 スティール アンビセレクター」

セレクターをアンビにしても、実際には全く使いこなせないとは思いますが、とにかくまぁ定番パーツですので(笑)



「メーカー不明 WA GBB M4 リコイルスプリング(ハード)」

純正のリコイルスプリングでもすでに十分な衝撃があるのですが、(ハード)という文字に惹かれて購入してしまいました。

でも、これ以上リコイルが強くなると、すぐにどっかが壊れそうだ・・・・



「G&P製 アンチ・ローテンション・リンク 中古品」

いつかは絶対に取り付けたい!!
と、思っていた憧れのパーツ。

オークションを通じて安価で購入することができました。

二つまとめての落札ができたので、一つはG&P製 M4に取り付ける予定です。


さてと、今回、購入したパーツ達がポン付けできるかは全く不明ですが、とにかくがんばって取り付けてみよう思います。
最後(完成)まで壊さずにうまくデキるとよいんですが・・・・

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 20:13Comments(6)GBB M4 共通

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー