スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月14日

昨日(6/13)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

昨日、バトルシティの定例会に参加された皆さん、

おつかれさまでした!!


今回のゲーム、私の所属するチームは黄色チームとして参戦を致しました。

一緒に戦って頂いた黄色チームの皆さん、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

そして、熱い戦いを繰りひろげた赤チームの皆さん、11ゲーム目の怒涛の猛攻は、

正直、とても怖かったです(涙)

次回は、もう少し手加減をして頂けると助かります(笑)



いや~、それにしても蒸し暑い一日でしたよね~。

・・・・私は、そんな暑さにヤラれてしまった為、ゲーム中の写真をほとんど撮ることができませんでしたicon10
本当は、ゲームが楽しくて、写真を撮れなかっただけなんですけど・・・・

ということで、今回は(今回も?)写真少なめです。



約1ヶ月ぶりのバトルシティでしたが、メイン通路(かな?)のやや病院側に(王蟲の目玉が付いた)2F建ての赤黒の建物が増築(改築?)されていましたね。

実際に使用したチームメイトの話では、

「守りやすくてヨイ!!」

とのことでした。



そしてこのアメリカ国旗、すんごくデカイですよね。

さすがにこれだけデカイとドコからでもよく見えましたので、敵の位置を伝える時のよい目印となりました。




ちなみにこの写真ですが、左側が黄色チームの方、右側が赤チームの方なんですよ。
壁(板?)一枚挟んでの攻防戦、なかなかに見応えがありました。

まぁ、私はゲーム開始早々にHITされましたので、観戦席からの~んびりと見物してただけなんですケドね(汗)


と、まぁ、こ~んな感じで楽しい一日を過ごすことができたワケですが、それも皆、スムーズなゲーム進行をして頂いたスタッフさんの奮闘あってのことかと思います。
BCUスタッフの皆さん、蒸し暑い中、本当にどうもありがとうございました。
来月もまた定例会に参加をさせて頂くつもりでおりますので、その際はよろしくお願い致します。


う~ん、一日中動き回ったせいもあり、さすがにこの時間になると眠たくなってまいりました。
今宵はここまでに・・・・

それではまた~icon23


追伸:
aiさん、昨日はご一緒できて楽しかったです。
どうもありがとうございました。
次回の定例会にもお誘いをするつもりでおりますので、ご都合がよろしければまた一緒に戦いましょう!!  


Posted by にー  at 01:49Comments(2)2010

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー