スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月15日

ようやくトリガーガードが取り付けられました~

こんばんは「にー」です。

本日は、イモネジの不良で止まっていた、MAGPUL製のトリガーガードの取り付けを行ってみました。



「MAGPUL PTS MOE トリガーガード」に付属しているイモネジです。

こちらが交換して頂いた「良品」のイモネジとなります。

写真のように、六角レンチを使ってきつ~くネジを締められるように、ネジ頭にしっかりと六角の穴が開いております。



で、こちらが問題の不良品。

手持ちに同じトリガーガードを取り付けた銃があったので、

「あれ!?おかしくない???」

と、すぐに気付きましたが・・・・

もし手元に同種のモノが無かったら、ペンチとかを使って無理やり回していたでしょうね、きっと。

そんな事態になったら、
もうこんなの二度と買わないや!!
とか、泣きながら言ってそうですね、私。



さて、イモネジさえあればあとは簡単!!

ソフトタッチプライヤーを使ってトリガーピンを圧入して・・・・



固定用のイモネジを締め込んだら、ハイ、お手軽に取り付けが完了しました~。

今まで取り付けていたナイツタイプのモノと比べると、気にならない程度の厚みしかないので、余計に使いやすく感じられます。

いや~、日曜日のゲームでコイツを使えなかったのが本当に悔やまれますね。

とりあえず、次回のゲームにはコイツを持っていってやりたいのですが、う~ん、次の参戦はいったいいつになるんだろ?
なるべく早く・・・・できれば人差し指に震えがくる前に参戦したいトコロですね(笑)

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 20:12Comments(0)次世代 M4 共通

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー