スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月26日

「ミリタリーマーケット」に行ってきました~

こんばんは「にー」です。

今日、明日の2日間限定で、中野にて開催されている、

「ミリタリーマーケット」

に行ってまいりました~。



会場は、中野サンプラザの真ん前(ちょいと北にズレてるかな!?)にあるビルの3F。

AM10:00からの開催ということでしたので、開始直後の混乱を避けるため30分ほど(開始時間より)時間をズラして会場に到着したのですが・・・・

いや~、そもそもそのスイートな考えが大間違いだった(泣)


たぶん、私が会場に着いた時には、すでに7~80人くらいの方が入場待ちの列を作っていたと思います。
まぁ、2日間限定のイベントなんだし、少し待つくらいはしょうがないかな?
と、余裕のよっちゃんで待っていたのですが・・・・

30分経っても全く動かない







それからさらに30分後・・・・

ようやく列が動いたかと思えば、

近隣の店舗の邪魔になる

ということで、列ごと別の場所に移動だったり・・・・

ふ~っ






で、最終的に会場に入れたのが、

並び始めてから2時間半・・・・

やっぱ、イベント事は小細工無しに早めの出撃が「吉」のようです。
次回は失敗しないようにするゾ~。




◇余談◇
実は並んでる間に、FIRSTの店員さんに飲み物の差し入れを頂きました。
たぶんですが、長く並んでる人全員にお配りになられていたのではないでしょうか?

「お待たせしてしまってすいません!!」

と、言って手渡しで飲み物を渡して頂いた時には、なぜだかイライラ感がス~ッと無くなっていくような気がしました。

のどが渇いていたから

ゴホン、やっぱ気持ちって大事なんだな~、と思える出来事でした。




で、今回の戦利品は、


「LAYLAX アフガンストール BK/CB」




「東京マルイ BBローダー」




「バイオBB 新・生分解 0.2g 1700発入」




「ハイバレットガス 570g」





以上。


実を言うと、上記のアイテムはみ~んな、クジの景品なんです。

ハァ~


二時間半並んで、クジだけやって帰るって・・・・

どんだけクジ好きなんだろ、オレ。

それではまた~icon23


追伸:
会場内では、次世代電動ガン各種、東京マルイのハンドガン少々、装備品多数、スコープ&ダット、次世代用マガジン、各種パーツ類等が特価にて販売をされておりました。
ただ、会場のスペースがあまり広くはなかったので、きっと在庫の量も限られていたのでしょう。
すでに品切れになっている商品もチラホラとございました。
う~ん、明日の再入荷ってあるのかな?  


Posted by にー  at 22:03Comments(4)2010

< 2010年06>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー