スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月21日

赤羽 射撃場に行ってまいりました~

こんばんは「にー」です。

本日は、
『赤羽 射撃場 シューティングレンジ』
に行ってまいりました~。



ところで、『赤羽 射撃場 シューティングレンジ』って・・・・




ハイ、皆さんもうご存知かと思いますが、今年の6/8にオープンした赤羽フロンティアさんの有料シューティングレンジです。

まぁ、有料といっても30分200円と格安。

しかも、(各メーカーの)旬のエアガンを無料レンタルで撃ちまくれるんですから、まさにお得・納得なシューティングレンジではないかと。


ちなみに、無料のレンタル銃には、WE GBB M14やHK416、WA&タニコバのGBB M4、マルイ G18C等など、話題のエアガンが豊富に置いてありました~。
(店頭ではなかなか撃ち比べができないのでありがたいですよね)


いずれ、(私が)とっても気になっているKSCのGBB M4も、それら(レンタル銃)の仲間入りするんじゃないかな?
と、淡い期待をしているのですが・・・・

社長さん、どうでしょう?




で、実際にレンジを使ってみた感想は・・・・



けっこういいんじゃないの、ココ。



レンジの長さは最長で10m、とけっして長い距離ではないのですが、なによりも環境(雰囲気?)が最高なんですよ。

(今日のような)暑い日も安心の冷房(たぶん暖房も)完備。

外の音もほとんど聞こえないので、集中しての精密射撃もOK。

そのうえ、受付が1F、シューティングレンジが2F、と完全に階段で分けられているので、時間内であれば店員さん(管理人さん?)に声をかけられることも無く、周りを気にせず仲間内で和気藹々と楽しむこともできるんです。

いや~、ホント楽しかった~。

現在作成中のGBB M4が無事に完成(完動!?)したら、またお借りしてみようかな?

その際はよろしくお願い致します~。




で、本日は、写真の次世代M4とGBB G17(マルイ製)、電動G18C(マルイ製)を持参したのですが・・・・

昨日の予想通り、ずっとおしゃべりをしてばかりだった気が・・・・(汗)

でもまぁ、楽しかったから全然OKですケド。



あっそれと、明日はバトルシティの定例会に参戦を致しま~す。

参加を予定されている皆さん、

「明日は、お手柔らかにお願い致します。」


それではまた~icon23


追伸:
本日、一緒に遊んで頂いたaiさん、じっぴーさん、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!!

また、ご一緒できると良いですね(^^)  


Posted by にー  at 20:53Comments(4)2010

< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー