スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月12日

本日(9/12)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

心配だった風邪の方も、昨日よりは幾分よくなったように思えたので、予定通り『バトルシティの定例会』に参加をしてまいりました~。

本日、参加された皆さん、
おつかれさまでした!!



私は午前中の6戦を黄色チーム、午後の6戦を赤チームとして戦わせて頂きました。


内容的には、フラッグに絡むことも無く、また、たいした活躍をしたワケでもなく・・・・


まぁ、「いつも通り」ということでした(笑)



それにしても、午後の6戦は終始押されっぱなしでしたね~。
個人的にも、チーム的にも、えらくボコボコにされてしまいましたよ。

(最終ゲームの)ポリタンク戦などは、ポリタンクを確保していたにもかかわらず、ゲーム終了直前には危うく全滅させられそうになりましたし・・・・

いや~、ホント強かったですね~黄色チーム




ちなみに本日のゲームは、次世代M4 1丁でそのほとんどをこなしてしまいました。
(一発も撃たずに死亡したゲームが2ゲームもありましたが・・・・)

ということで、残念ながらAKS74Uの出番は全く無しicon11

GLOCK with 遠藤さんの方は、午後の『セミオート戦』2ゲームで使用してみましたが、動きながらでも構えやすく安定した射撃ができたので、良い感じで使用することができました。
(セミオート1戦目で2HITを取る事ができました)

ですので、次回も「お供」に加えてみようかと思っております。




最後になってしまいましたが、スタッフの皆さん、本日も蒸し暑い天気の中、公平かつスムーズな運営をして頂き、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
来月も(4週目あたり!?)定例会に参加させて頂くつもりでおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。


追伸:
玄葉さん、オックーさん、本日はおかげさまで無事にゲームに参戦することができました。
どうもありがとうございました。

実は、ゲーム中に、もしや!?と思われる方がいらっしゃったのですが、私、メチャクチャ撃ちまくられて(隠れて)いる最中だったモノで、ついお声をかけそびれてしまい・・・・
(・・・・すいません)

また次回ご一緒できるチャンスがあれば、今度はお話なんかもできると良いですね(^^)  


Posted by にー  at 23:47Comments(4)2010

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー