スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月17日

『お外写真』を撮ってみました~

こんばんは「にー」です。

先週末のことになりますが、自宅前で手持ちのM4の

          『お外写真』

を撮ってみました。



人通りの無くなった夕方の時間帯を狙って、

           パシャリ☆

夕暮れギリギリの時間帯でしたが、なんとか無事に撮影をすることができました。
(最近、日が暮れるのがホント早くなりましたよね~)

西日があたった感じが、これまたイイ雰囲気に・・・・


うん!?


・・・・端っこにマンホールが写ってるやorz



◇大き目の写真です◇

室内で写真を撮ることが多いので、いっつも暗~い写真になってしまうんですよね~。
(あっ、もちろん私の腕も悪いんですよicon10


でも今回のは、ちっとはマシに撮れたような気がします。
(・・・・いつもの自己満足ですの、気になさらずに)

それと、自然の光のおかげでしょうか?

なんだか少しリアルに見え・・る・・・!?
(・・・・たぶん気のせいですねw)


機会があれば、また別の銃で撮ってみたいですね~、『お外写真』。

さて、次はどの銃にしようかな?

それではまた~icon23


追伸:
本日は、映画「バイオハザードⅣ アフターライフ」を観てまいりました。
本当は、Tフォースさんオススメの「3D」で観たかったのですが、私の行った劇場ではあいにく日本語吹き替え版のみ「3D」上映。
ですので、仕方なく「2D」版を・・・・(涙)

内容的には全編を通じて肩の力を抜いて観ることのできるよい作品でした。
特に後半はガンガン撃ちまくるシーンが続いて、な~んにも考えずに夢中で観てしまいましたよ。
(最後の方でクリスが使ってたのは93Rですかね?)
う~ん、両手にクルツを本気でやりたくなりました(笑)
・・・・ところで、あの終わり方は、やはり「Ⅴ」、ありますよね?  


Posted by にー  at 23:34Comments(2)M4

< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー