スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月06日

本日から、またミリブロに復帰させて頂きま~す!!

こんばんは「にー」です。

本日で、長~い長~い点滴(通院ですケド)生活からようやく開放をされました~。


いや~、正直けっこうしんどかったですよ~、今回は。

自分的にはワリと早い段階(微熱)で病院に行ったにもかかわらず、月曜日に検査した時の「のど」の炎症反応は、

      基準値の約30倍にまでicon11

(ちなみに、前回は基準値の約12倍でも入院させられました)



その間は、パーツ購入やエアガンのカスタムなんかはもちろん論外!!

っていうか、頭はフラフラ、身体はガタガタ・・・・もう本当に死ぬかとも思いました。



フッと寂しくなって5歳の長女を枕元に呼ぶと、

「風っ邪うっつるから、5秒間♪」

とか歌いながらも、2秒で消えてしまいますし・・・・



そんな暗~い闘病生活(家族愛!?)でしたが、その間にもたくさんの友達から 暖か~い『お見舞い』の言葉を頂いておりました。

やっぱイイよな~、友達って。


そして・・・・

ミリブロガーのaiさんからは、『お見舞い & 励まし』のメールを。

同じくミリブロガーのチョロッパーさんからは、『お見舞い & ゲームのお誘い』のメールを。

チームメイトの I ちゃんからは、『お見舞い & ゲーム日の相談』を。
(あっ、会社からは普通に仕事の電話が・・・・)

本当にありがとうございました!!

そんな励ましを支えに、なんとかミリブロに戻ってまいりました。



そして、いざ私の(ミリブロの)管理画面を見てみると・・・・

何日も記事を更新していないにもかかわらず、足を運んで下さった方々が・・・・

本当にありがとうございます!!

本日から、また少~しづつ更新をしていこうと思いますので、お時間のある時にでもお読み頂ければ幸いに思います(^^)

よろしくお願い致します。




今回の写真にはちょいとだけ「意味」がございます。
(オマケではありません)



さて、その意味とは!?





実は、写真の2丁を足した重さが、この1週間に減った体重と同じ重さなんですよ。

うわ~、オレの腹から次世代M4と92Fが~っ

とかあんまり考えられないですよね?
(まぁ、まだまだ減らせる肉量はキープしておりますが)



あと ↑ コレ1丁分くらいの体重を減らしたいトコロなんですが・・・・

って、今はなによりも体力の回復をしなくっちゃ!!ですモンね。

明日からまた食べるゾ~icon22
(・・・・ダメ!?)  


Posted by にー  at 23:47Comments(2)◇雑談

< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー