スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月19日

謎のイモネジについて・・・・

こんにちは「にー」です。

本日は、慣れない(分野の)見積書の作成とあいかわらずの電話地獄に目を回しながら、珍しく自宅にてお仕事を遂行中です。
(そして夕方からは横浜市内で会合が・・・・icon11

ということで、いつもは(仕事から)帰宅後に書いているミリブロですが、今回は息抜き代わりに昼食を取りながらの更新となりました。

ふ~っ、少しだけ気分転換ができました(^^)


さて、昨日、購入したスチールトリガーに付属していた、用途の分からない謎のイモネジですが・・・・



パッケージを開けてトリガー本体をよ~く見てみると・・・・

なんと!!

こんな場所にネジ穴がありました~。




念のため実際にイモネジを取り付けてみましたが、写真のようにピッタリと収めることができました。

そういえば、以前マルイさんのガバメントに取り付けた社外品のトリガーにも同じようなイモネジが付属していた気がしますね~。

たしか、トリガーの引き加減を調整できる、とその説明書に書いてあったような・・・・




現在は、WA純正のトリガーを搭載しているこのGBB M4ですが、正直を言うとトリガーの引き加減についてはあまり不満は無いんですよね~。

その場合は付ける必要が無いんでしょうかね、このイモネジ?

とりあえずはWA純正のトリガーを取り出した時点で、トリガー本体の長さやカタチ等の比較もしてみたいと思います。

それではまた~icon23  


Posted by にー  at 12:57Comments(3)GBB M4 共通

< 2010年10>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー