スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月28日

本日(11/28)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、

おつかれさまでした!!


本日は、赤チームとしてゲームに参加をさせて頂きましたが、
2勝2敗8分けとほぼ互角の勝負・・・・

と、言いたいトコロなんですが、2勝したポリタンク戦は
黄色チームの方が多数帰られた後だったモンで・・・・

ちょっと戦力(人数?)差があったような気がします。


   ですので、ちょっと微妙な感じですicon11



個人的には、まぁ毎度のコトながらフラッグに絡むことはありませんでしたが、久しぶりのゲームということもあってとても楽しい一日を過ごすことができました。

本日、一緒に遊んで頂いた150名以上の皆さん
(すいません、正確な人数は分かりません)

どうもありがとうございました!!



さて、本日の相棒達ですが・・・・

       次世代2丁じゃ心配かも!?

と、夜中にM14をこっそり追加したのは内緒ということで(笑)


それと、最終ゲームで黄色チームの裏を取って、さぁ行くゾ!!!という時に、

   次世代M4が動かなくなりました(涙)


ロックした状態というんでしょうか・・・・

通電しているにもかかわらず、トリガーを引いてもサッパリ反応が無いんですよね~。


明日になったら何事もなかったように動く・・・・ワケないよな~(汗)

             う~ん




本日の集合写真ですが・・・・




一人増えて・・・・




さらに増えて・・・・




さらにさらにいっぱい増えて・・・・

って、ノリの良い方達ばかりで、とっても楽しかったです。

  次回もまたご一緒できると良いですね!!



最後になってしまいましたが・・・・

スタッフの皆さん、参加者が大人数だったにもかかわらず、スムーズな運営をして頂き、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

来月の定例会もお世話になるつもりでおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。



追伸:
F隊長、本日中に更新致しました!!

任務完了?

  


Posted by にー  at 22:54Comments(2)2010

< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー