スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月12日

本日(12/12)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、

おつかれさまでした!!


それと、本日もスタッフの方々が迅速・公平にゲームを進めて下さり、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。

  どうもありがとございました!!

ちょっと早いですが、来年もまたよろしくお願い致します(^^)



さて、本日のゲームは、赤チームとして参加をさせて頂きましたが、午前中は動きの早い黄色チームに押され気味の展開が続いたような気がします。

いや~、本当に黄色チームの方の勢いが凄くて、10人くらいで築いていた防御ラインをダッシュで突破されたりもしちゃったし・・・・


でもね、膠着での撃ち合いと違って、攻めてきた敵とガンガン撃ち合うってけっこう楽しいんですよ。


・・・・とまぁ、偉そうに言ってはいますが、私は志半ば(すぐに!?)で軽~くHITされてるんですケドね(汗)




それにしても、本年度最後のゲームということで、一日中、気合を入れて(当社比)撃ちまくりましたが・・・・

いつも通り、フラッグやポリタンクに絡むことなく終わりましたicon11


えっ?分かりきったことなので、

     今後は報告なしでOK!?




旧世代M4(MAGPULフレーム)は、手持ちのマガジンの弾上がりが追いつかず、シューティングレンジでの試射のみとなってしまいました。
(その他の部分も、もうちょっと調整が必要そうです)

で、午前中は次世代M4、午後は次世代74Uを撃ちまくりましたが、うれしいことにどちらも快調に作動をしてくれましたよ。

特に病み上がりながらも次世代M4振動 & リコイルゴキゲンで・・・・







あっ、いや、ゴキゲンすぎて・・・・









フォーワードアシストノブが

どっかにぶっ飛んでいきました




ハァ~、一昨日直ってきたばっかなのに・・・・





◇業務連絡◇
F隊長、本日中に「任務完了」致しました!!


  


Posted by にー  at 23:36Comments(0)2010

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー