スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月14日

やっちまった・・・・その後

こんばんは「にー」です。

昨日、はるばる香港から届いた


   「メーカー不明 MAGPUL風 B.A.D」



カタチ、作り、仕上げ、フィッティング、それぞれに問題があり、このまま放置しておくと、きっと・・・・



 やっぱ、罰ゲームは早めに済ますのが「吉」


ということで、せめて 取り付けくらいは可能 となるように加工してやろうかと。



ちなみに、どれくらい合わないかというと・・・・

写真の赤矢印が指しているのはG&P製のボルトキャッチとなりますが、サイズ的には余裕でアウトicon11

        そもそも、コイツは何用に作ったんだ???




とりあえず、前側パーツの削る範囲はこのくらい(白い線の内側)・・・・




後ろ側はこのくらい。

白い線を目安にリューターで ビャ~ っと・・・・




削ってみました。

途中で集中力がなくなり、何度かオーバーランしてしまったのは
内緒ということで。

( ↑ まぁ写真を見りゃ分かりますがw)




同じく後ろ側もこんな感じに。




※写真のフレーム及びボルトキャッチはKINGARMS製となります

で、早速取り付けをしてみましたが・・・・




       ど~ですか!!

        (うまいこと付いているように見えませんか?)







・・・・







でもね・・・・







上から見るとね・・・・













厚みもOUTかよorz








     もうね、コレは修行ですよ、修行icon10


         そうあきらめて削ること30分・・・・





 なんとかここまで仕上げましたぁぁぁぁ~(涙)

          これ以上は、もう勘弁して下さい・・・・




でも、がんばった甲斐あって、

あの不自然な隙間も、ここまで狭くなりました♪




試しに、G&P製のボルトキャッチにも取り付けてみましたが、コチラにも バッチリ 取り付けをすることができましたよ(^^)


あとは、表面を紙ヤスリで整えて、天気の良い時にでも ブワ~ッ と塗装してやれば完成ですね。


よ~し、がんばるゾ~



と、まぁ、明るく ピンク色 でまとめておりますが・・・・







全ての作業が終わってから、ふと思ったことが一つ・・・・









もしかして、
ボルトキャッチを削った方が早かったですか!?







  


Posted by にー  at 22:25Comments(0)◇パーツ加工

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー