スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月10日

今更ですが、福袋を開けてみました~

こんばんは「にー」です。

昨日、チームメイトの Tフォースさんから、こ~んなモノを受け取りました~。




     ジャジャ~ン


実家に帰省をしていた関係で、今年も参戦できなかった赤羽フロンティアさんの初売りでしたが・・・・

そんな私に代わって、Tフォースさん のご好意で購入して頂いた

赤羽フロンティアさんの福袋 ♪
  (Tフォースさん、いつもイロイロとありがとうございます!!)


まぁ、1/10にもなってなんですが、早速開封をしてみましょう~。




まずは・・・・
         ↓ 表                ↓ 裏
「UNCLE MIKE`S RETENTION LANYARD」

作り的になかなかしっかりとしておりますね~。

コレって、実銃用なんでしょうかね?




「フロンティアオリジナル ナイロンレッグホルスター 右用 BK」

くっ・・・・

早くも今年 3個目のGET ですよicon11


            だ、誰か助けて下さ~い




「マルゼン フォースエミッタ・フォース1 BK」

クジ、福袋の常連アイテムですね。

使いやすいサイズなので、こういったアイテムは重宝します。




「東京マルイ 電動ガン用 LMTタイプリアサイト」

今のトコロ、このタイプのリアサイトを装着するM4はありませんが、M4大好きな私のこと・・・・

    いずれは使う機会があるかも!?




「COMBAT TACTICS」

謎の雑誌ですが、上の方に SUREFIRE PRESENTS と書いてあります。

見た目で判断するに、やっぱ記事は英語で書いてあるんでしょうね・・・・

             よ、読めないよ、オレ




「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

ウチの長男との 銀ダン練習会 にピッタリのターゲット。

コイツは、個人的に うれしいアイテム ですね!!




「UNCLE MIKE`S PISTOLTECTOR DELUXE」

前述のピストルランヤードと同一のメーカーの製品です。

横幅が35cmくらいあるので、ハンドガンであればどんなモノでも収納できそうです。
(ところで、コレってガンケースですよね?)




「3-9×40mm フロントフォーカス付 ライフルスコープ」

フロンティアさんオリジナル(たぶん)のスコープだそうです。

性能的にも、サイズ的にも、ゲーム等でガンガン使う方にはよさそうなスコープですね。
(せっかちな私にはスナイパーはできないモンで・・・・)




そして最後は・・・・






「マルゼン ワルサー ニューPPK/S ブローバック BK」

先日、500円クジで当選したモノと同型のようですが、こちらの方が「ツヤあり」の表面仕上げなんでしょうかね?

オイルが付着した部分が青っぽ~く光っており、なんだかこっちの方がかっこいい気がします。



これで、今まで買ったことが無かったワルサー系のコレクションが
一気に3丁 となりましたw

でもまぁ、こんな機会でもなければ、いつまでも0丁のまんまだったんだろうな~。



以上が、今年度の 福袋の中身 となります。

大満足だった昨年度(の福袋)と比べても、遜色の無い内容 だったのではないでしょうか?

それにしても、こんなに お得、納得な福袋 って、なかなか無いですよね~。



    社長、今回もありがとございました!!



今後も、楽しい企画 を期待しておりま~す(^^)



  


Posted by にー  at 18:38Comments(0)2011

< 2011年01>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー