スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月22日

ホント、よせばイイのに・・・・

こんばんは「にー」です。

本日も病院で点滴を受けた後、川崎のお客さんと打ち合わせをして、その後、杉並の現場を下見 → 自宅に戻ってまいりました。

ふ~っ、疲れた・・・・


でもね、 私は負けずに書きますよw
               ↑ 何に???


 昨晩の
  奮闘の記録を!!




まずはココ。


写真のように HOP調整バー がうまく溝にはまらなかったため、常に HOP最大 の状態で固定されてしまってます。


※写真左側がフレーム側、右側が銃口側





原因は 一目瞭然、チャンバー本体の溝に


  意味不明の不自然な段差


があるためでした。


     ※写真では分かりずらかったため、赤線で強調をしております




で、リューターを使って削りましたよ、とりあえずはこ~んな感じになるまで。



でもね、一気に削ろうと焦ったんでしょうね、私。

途中、何度も何度も OB してしまい・・・・


あの ツヤツヤ☆ と美しかったチャンバーの表面が、


  ボロボロのキズキズに(涙)





          ねっ、かなりボロボロになってるでしょww

でもまぁ、苦労した甲斐もあり HOP調整バー としての
本来の機能 は回復をすることができました。


      よかった、よかった





              しかし・・・・





試練 はまだ続くワケでしてicon11

その対処のために、こ~んなモノ(パッケージのビニール)を取り出して・・・・





はさみを使って 小さな四角いカタチ (約4mm×3mm)に切り出していきます。





貼った(かさ上げした?)のは、赤丸で囲ったこのスロープ部分。


実は、このスロープ部分に ホップ調整バー の先端が当たることにより、HOPのかけ具合 を調整することができるハズなのですが・・・・


このスロープ部分の高さが 異様に低すぎたため、HOP調整バーの先端が 全く接触していない という 珍事 に・・・・


とりあえず、今回はビニール板を貼って解決をすることができましたが・・・・


 このチャンバー、
    えらく手が掛かるよorz





     ちょっと長くなってしまったので、また次回に~っ


        つづく!!



  


Posted by にー  at 21:12Comments(6)WA GBB M4②

< 2011年02>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー