スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月12日

グローブ、とうとう新調しました~

こんばんは「にー」です。


思い切ってグローブを 新調 してみました。
(すでに、前回のゲームで使用をしておりますが・・・・)



     「Mechanix FAST FIT BK」

WARRIORSさん でイロイロと試着をさせて頂き、私の指に 一番フィットした コイツを連れて帰ってまいりました。





    「米軍実物 フライヤーズグローブ」

コチラは、長~い間がんばってくれた先代のグローブですが・・・・

そろそろ指先が 限界 に近づいてきました。

でもまぁ、完全に破れるまで はフィールドに持っていってやるつもりです。





ちなみに購入したサイズは 10サイズ

分かりやすく言うと、Lサイズ ってことみたいです。



で、ちょくらお聞きしてみたトコロ・・・・

よく出る(売れる?)サイズは、8~9サイズ (S~Mサイズ)らしく、人気のあるカラーや種類 はそちらのサイズから
ガンガン売れて しまうんだそうですよ。



そういえば・・・・

今回購入したグローブ、店頭にはもう 10サイズ 1個しか無かったような気がしますね~。





            と、いうことで・・・・





手がデカいことで
   幸せを感じられたはじめて瞬間でしたw






あっ、こ~んな感じで ジャストフィ~ット!!

ホントとっても使いやすいですよ!!


たくさんの方が愛用していることも、

ほほ~っ、なるほど

と、納得できる 確かな使い心地 ですね。



あとはゲーム中に カリカリカリカリ するのを止めて、できるだけ指先を長持ちさせてやりたいトコロなんですが・・・・


いや~、分かっちゃいてもなかなか止められないんですよね~、


       あの悪癖は




だってさ~、すご~く 心が落ち着く んだもん、カリカリ ・・・・




  やっぱ、簡単には止められない・・・・かな?



  


Posted by にー  at 21:28Comments(2)装備品

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー