スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月15日

ようやく完成です!!

こんばんは「にー」です。


昨晩、ちょいと 遅い時間 までかかってしまいましたが・・・・

WA GBB M4② がようやく 完成 を致しました~♪



まぁ、今はとりあえず・・・・という部分も チラホラ とあるにはあるのですが、しばらくはこの状態で使ってみようかと思ってます。





「メーカー不明 TangoDownタイプ バーチカルフォアグリップ」


今回、装着した スチールアウターバレル のせいで、
フロント部分がかな~り重い銃 となってしまったため、手元にあったコイツを取り付けてやることに。


          だいぶコントロールしやすくなりました~





「メーカー不明 VLTOR MODタイプ ストック」


購入時に1度ご紹介をさせて頂いたこのストックですが、低価格 のワリになかなか良いデキでして・・・・

しかも、生意気に フル刻印 なんですよね~、コイツw

おかげで、雰囲気的にも とっても良い感じ となりました。



ちなみに、 バッファーチューブ を購入するのをうっかり忘れておりまして・・・・icon11

ココんとこはとりあえず、WA純正品 を使っての間に合わせとなります(汗)


            早いうちに買いに行かなくては・・・・






まぁ、当然、問題点 なんかもありまして・・・・



先日、ピッカピカ☆ に磨いてやった KINGARMS製のボルトセット なんですが・・・・







結果的には、

 使うことができませんでした。



ガスルートパッキンノズル ・・・・

      もしくは ハンマーボルト なんでしょうかね?


とにかく、その辺りのどこかが 強接触 しているようで、ボルトの動きがどうにもこうにも・・・・


で、仕方なく WA純正のボルト を入れたしだいでしてicon10


  それで、動き自体はスムーズになったはなったんですが・・・・


              ハァ~


           ちくっと悔しいですよ

            せっかくキレイに磨いたのにな~・・・・
           




それと、手持ちのリアサイト に、(コイツに)似合いそうなモノが無かったのも痛かったです。



         何も無いよりはマシかな?

と、G&P製 TROYタイプ リアサイト を取り付けてはおきましたが・・・・


できるだけ早いタイミングで、似合いそうなアイテムを見つけやりたいな~と思ってます。





結局は、RASやらボルトやら 「最初に考えていたモノ」 を装着することはできませんでしたが・・・・

気分的なマイナス面 を除けば、リコイルも ガッツンガッツン で、ボルトストップも ビシッ!! と掛かってくれるので、これはこれでよかったと思うようにしようかとw


あとは、フィールド、もしかは長めのシューティングレンジで、早いうちに 弾道等のチェック をしてみたいですね~。



って、実のトコロ・・・・

組み込みに手間取った 『例のチャンバー』 の精度が、どうにも心配で心配で・・・・

うまいこと 真っ直ぐ飛んでくれれば イイんですケドね~。



   さて、どうなることでしょう?


          ちょっと怖いですが、すごく楽しみでもありw





  


Posted by にー  at 23:04Comments(4)WA GBB M4②

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー