スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月25日

明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!


こんばんは「にー」です。


明日は、バトルシティの定例会
参戦 を致します。


いや~、約1ヶ月ぶり のゲームとなりますので、今から楽しみでしかたありませんよ(^^)

         お天気の方もなんとか持ちそうでよかったです



ご参加を予定されている皆様、
  お手柔らかにお願いします!!



明日の相棒

          「旧世代M4 M7A1」

一応、自分で直してはみましたが・・・・

とりあえず、 ハイサイ 通常サイクル に戻して様子見です。

それとメカボックスとグリップの 接地感 (密着度?)がイマイチなようにも思えたので、グリップの方も「KINGARMS製」 → 「G&P製」のモノに交換をしておきました。

         少しはマシになったような気も致しますが・・・・


  さ~て、どうなることでしょう?





           「WA GBB M4①」

PROWINマガジン使用時に ボルトストップの掛かり が、
なんとなく浅~い 気がしてならないコイツですが・・・・

         ※WA純正マガジンでは全然OKなんですケドね


午後の セミオート戦 や、 小雨 がパラついた時くらいは使えるんじゃないかと。





           「東京マルイ M14」

しばらくの間、ノーメンテ で使い続けているモンで、そろそろ 「例のコーナー」 に名を連ねるような気も致しますが・・・・

修理がものすごくめんどくさい んで、できれば・・・・お願いね、14




といった感じで、今回は定番の次世代達は 出番ナシ

       ・・・・っていうか、2丁とも未だ修理から上がってこず(泣)


じ、次回のゲームには、間に合う・・・・かな!?




・・・・装備の方では、

こんなモノや・・・・





こんなモノも購入してみました。


早速、明日から ガンガン使って いきたいと思います。




最後になってしまいましたが、

ゲームでは初コラボの じっぴーさん

久しぶりに参戦の ベアさん & よしぶーさん

そして、ご参加を予定している皆様、明日は・・・・


   よろしくお願い致します!!




  


Posted by にー  at 23:05Comments(2)2011

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー