スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・


こんばんは「にー」です。


・・・・コチラの報告をすっかり忘れておりました(汗)



6/21の記事でご紹介をしていた PTTスイッチ の(配線の)ハンダ付けの結果ですが・・・・


実際に使ってみたトコロ、なんと、 普通にお話 をすることができましたよ。

            これは、うれしい誤算です♪





だって、実際のデキ具合って ↑ こ~んな感じだったんですよw


う~ん、これではもう、中華のデキ がどうのこうのとは、
大きな声では言えないですねw




ということで、ココの接続については、

  大雑把でも全然OK


             だと思います・・・・たぶん





  ◇内緒◇

実を言うと、ゲーム当日にはこんなモノも持参しておりました(汗)


いや~、完全に自分を
        信用していないですよね~、私w



       コイツを有効活用するために、もう1セット作って・・・みる!?





  


Posted by にー  at 20:36Comments(0)装備小物

2011年06月27日

昨日(6/26)はおつかれさまでした!!


こんばんは「にー」です。


昨日、バトルシティの定例会 にご参加をされた皆様、
おつかれさまでした!!


微妙~な天気 の中ではありましたが、ゲーム中は不思議と が降らなかったような気が・・・・

きっと、日頃の行い がよかったのでしょうねw

          もちろん、私以外の方々の、ですが




で、昨日のゲーム、私は 黄色チーム として参加をさせて頂きましたが、けっこうな勢いで 赤チーム に押しまくられるという展開が多かったような気がします(涙)


※ちなみに、昨日は 自軍フラッグ直近での防戦 を2度も経験しております(汗)
(残念ながら、そのうちの1度はフラッグGETをされてしまいました)


でもまぁ、一日中、ノリの良い仲間達に囲まれて
ワーワー
と大騒ぎできただけで、私は 大満足 でございます!!





ご参加をされた皆さん、スタッフの皆さん、

おかげさまで、今回も一日を楽しく過ごすことができました。

どうもありがとうございました!!

次回もまた、ぜひご一緒しましょうね(^^)





       ◇今日(昨日)の不具合◇

    初っ端からまるっきり HOPが安定せず icon11


   で、セミで撃ちまくってHOP調整をしているうちに・・・・



  メカボックスから異音が orz

             あぁ、使えるM4が・・・・




◇オマケ◇

恥ずかしながら、最近は装備品にも少し興味が出てまいりました。

ウチのオシャレ番長 TEさん (写真左)にはまだまだ遠く及びませんが、自分のペースでボチボチと収集をしていきたいと思ってます。


   さ~て、次はトレッキングシューズ・・・・の前に下半身ダイエット!?




  


Posted by にー  at 23:18Comments(6)2011

2011年06月25日

明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!


こんばんは「にー」です。


明日は、バトルシティの定例会
参戦 を致します。


いや~、約1ヶ月ぶり のゲームとなりますので、今から楽しみでしかたありませんよ(^^)

         お天気の方もなんとか持ちそうでよかったです



ご参加を予定されている皆様、
  お手柔らかにお願いします!!



明日の相棒

          「旧世代M4 M7A1」

一応、自分で直してはみましたが・・・・

とりあえず、 ハイサイ 通常サイクル に戻して様子見です。

それとメカボックスとグリップの 接地感 (密着度?)がイマイチなようにも思えたので、グリップの方も「KINGARMS製」 → 「G&P製」のモノに交換をしておきました。

         少しはマシになったような気も致しますが・・・・


  さ~て、どうなることでしょう?





           「WA GBB M4①」

PROWINマガジン使用時に ボルトストップの掛かり が、
なんとなく浅~い 気がしてならないコイツですが・・・・

         ※WA純正マガジンでは全然OKなんですケドね


午後の セミオート戦 や、 小雨 がパラついた時くらいは使えるんじゃないかと。





           「東京マルイ M14」

しばらくの間、ノーメンテ で使い続けているモンで、そろそろ 「例のコーナー」 に名を連ねるような気も致しますが・・・・

修理がものすごくめんどくさい んで、できれば・・・・お願いね、14




といった感じで、今回は定番の次世代達は 出番ナシ

       ・・・・っていうか、2丁とも未だ修理から上がってこず(泣)


じ、次回のゲームには、間に合う・・・・かな!?




・・・・装備の方では、

こんなモノや・・・・





こんなモノも購入してみました。


早速、明日から ガンガン使って いきたいと思います。




最後になってしまいましたが、

ゲームでは初コラボの じっぴーさん

久しぶりに参戦の ベアさん & よしぶーさん

そして、ご参加を予定している皆様、明日は・・・・


   よろしくお願い致します!!




  


Posted by にー  at 23:05Comments(2)2011

2011年06月23日

「力」パッチを購入しました~

こんばんは「にー」です。


先日、WARRIORSさん にお邪魔をした際に店頭で見つけた・・・・



「MSM×MAGPUL PTS 復興支援パッチ」


なんでも、WARRIORSさん では、

   『販売価格の全額を寄付』
                          されるそうでして・・・・


コレはもう
  ここで買うしかないな!! と。





で、実際に手に取ってじ~っくりと見てみると・・・・

直径7cm以上 もある大柄なパッチに、シンプルで力強い
             という一文字・・・・


この一文字にさまざまな願いが込められた、実に味わい深く、そしてかっこいいパッチだと思います。



とりあえず、今週末のゲームから早速使ってみようかな~? と考えておりましたが・・・・


  ちぃ~とお天気が悪いみたい


           なんとか 回復 してくれ~!!


  でも、昨日、今日のような、カンカン照りだと、それはそれでキツイですが・・・・




  


Posted by にー  at 22:17Comments(2)装備品

2011年06月21日

やっぱ、けっこうな手間でしたよ・・・・(泣)


こんばんは「にー」です。


昨日の続きとなりま~す。


ダミーラジオに チャチャ~ っと配線を通そうかな~と思い、PTTスイッチのフタを開けてみると・・・・



ジャックを差し込む部分がボンドみたいなモノで ガッチガチ に固めてあり、基盤を外すことすらできない状態でして・・・・


 う~ん、まいったな icon10





イロイロと考えた挙句に・・・・


はさみでチョッキ~ン


と、写真の位置で配線を 切断 してしまうことに。





で、切断した配線に Uスタイルコネクタ を上下で止めるナット(上側が樹脂製、下側が金属製)を通した後・・・・





黄色赤色白色銅色 、それぞれの配線をハンダで 再接続 していきます。





く~っ、 不器用丸出し で、なんともお恥ずかしい感じの出来栄えですが、辛うじて 再接続 をすることができました・・・・



             たぶん





それぞれの配線ごとに 絶縁テープ を巻いて、ダミーラジオ本体に Uスタイルコネクタダミーアンテナ を取り付ければ・・・・





       ハイ、完成~♪


って、でもね、まともに使えるかどうかは、未だ不明なワケでして・・・・




無事に無線機として使えるのか?



         それともただのお飾りとなるのか!?




その結末やいかに!!


                  頼むゾ~


  


Posted by にー  at 23:04Comments(2)加工

2011年06月20日

ヘッドセット一式を新調してみました~

こんばんは「にー」です。


前回のゲームで、若干 調子が悪くなった ヘッドセットでしたが・・・・


旧式のジャック がものすごく使い難かったこともありましたので、この機会にヘッドセット一式を新調することに致しました。



「Z-TACTICAL製
       COMTACⅡタイプ ヘッドセット」


WARRIORSさん にて、3種類ほど展示がしてあった中


 どれがオススメなんですか?


と、ご相談をしたトコロ・・・・

ヘルメットなんかをかぶるんであれば、側面がコンパクト
コイツが良いですよ~、と。


で、ご覧のとおり 即決 をしたワケですが・・・・


いつも一緒にゲームをしている方は、よ~く分かっていますよね~。


最近は、フィールドにヘルメットを・・・・

持参すらしていないことを(笑)

       いや~、こういうのはノリでイイんですよ・・・・たぶん





「ELEMENT製
      PELTOR純正タイプ PTTスイッチ」


COMTACⅡにあわせて、コチラも 同時購入 をしてみました。

以前に使っていたモノと比べると、大きさが だいぶ大きく なっており、見栄え的にも立派になったような気がしていたのですが・・・・


ま、まさか、 あんなトコロまで立派 になっていようとは・・・・orz

        この件については、後日、また機会があれば・・・・





「WARRIORSオリジナル
       ヘッドセット用カスタムステッカー」


写真のように 2種類のステッカー を重ねて貼っている例があるそうでして・・・・

って、まぁ普通に使っている分には、全く見えない場所 ではあるんですケドねw

              自己満足、自己満足(^^)




で、早速、今週末のゲームから使えるように、ダミーラジオに(PTTスイッチの)配線を通そうとしたワケですが・・・・


PTTスイッチを分解してみたトコロ、配線だけをキレイに外すのは
容易ではない ようでして・・・・



こりゃ、けっこうな手間が
   掛かりそうな気がするゾ
icon11


             さぁ~て、どうするよ、オレ



  


Posted by にー  at 19:45Comments(0)装備品

2011年06月19日

KSCのM9には・・・・ パート2 (泣)

こんばんは「にー」です。

 さぁ~て、リベンジ ですよ!!



  「ノーブランド ロゴ入り 樹脂製グリップ」

昨日、赤羽フロンティアさん で購入したコイツを・・・・





     「KSC U.S.9mm M9 07HK」

       ↑ に、早速、装着 してみました~。





前回のパックマイヤー製グリップで見事な 落とし穴 だった
ラージハンマーピン に関しても、なんの問題もなく楽々とクリアーをしましたよ。


           ヨシ!!








  ・・・・と、思ったのもつかの間



銃を構えた途端に、マガジンが ボトッicon11








どうやら 赤矢印 で示したグリップの切り欠き部分に、マガジンキャッチが 強接触 しているのが原因のようでして・・・・


    マ、マガジンキャッチが定位置まで押し込めないよ icon10



あ~ぁ、
  またコレもか
・・・・ orz



          


Posted by にー  at 21:35Comments(4)BERETTA

2011年06月18日

500円券を使ってまいりました~

こんばんは「にー」です。


先日の 赤羽フロンティアさん創業祭 にて
大量にGETした 500円券 ですが・・・・


使用できる期限が 6/26 までということでしたので、うっかりしてしまう前にしっかりと使ってまいりました~。



       「実銃カートケース 中古品」

ガバメントのダミーカート用 に購入をしてみましたが、手持ちの(ダミーカートの)数だけではケースが 隙間だらけ に・・・・

      でもまぁ、ダミーカートをいっぱい持っててもしかたないし・・・・





  「ノーブランド ロゴ入り 樹脂製グリップ」

コチラは、先日の記事でご紹介させて頂いた、KSC M9用 に購入してみました。





ゲート跡が残っていたり、と若干 作りの荒い 部分も見受けられましたが・・・・


一応、刻印も入っているし、例の丸い

  ラージハンマーピン

にも 対応した形状 になっているとのことですし、それにけっこうお安かったんですよね~。

   今度こそ、ホント頼むゾ~


※先日のコメントにて、無敵の敗残兵さん、クニさん、naimanさんに、ラージハンマーピンとグリップに関してイロイロとお教えを頂くことができました。
大変勉強になりました!! どうもありがとうございました(^^)





    「MAGPUL PTS GBB M4用 MOEグリップ DE」

たまには のオシャレなM4も作ってみたいな~、と思い購入をしてみました。


でもね、グリップだけが DE色 って・・・・

ち~っとも
オシャレじゃないのね


            あ~ぁ、またやっちまったよ・・・・





 「TACTICAL TAILOR MODULAR RADIO POUCH BK」

1号店の 中古品コーナー の片隅に、さりげな~く置いてあったのを見つけました~。

夏向けの小型プレキャリ用 にと思って購入をしてみましたが、コイツだけが BK色 なので実際に合わせてみないとなんとも・・・・





「BLACKHAWK CQCホルスタ ガバメント用」

コチラも同じく 中古品コーナー で見つけてまいりました~。

ちょうど マルイのMEU をゲームで使用してみようかな~? と思っていたトコロだったので、非常に 良いタイミング で購入をすることができました。




・・・・と、まぁ、こ~んな感じで、今回も 無駄にすることなく 500円券を無事に使うことができましたよ。


ちなみにこの500円券、使用できる期間は来週の日曜日・・・6/26までとなっておりますので、まだ ご使用をされていない方 がいらっしゃいましたら、くれぐれもお忘れのないようにして下さいね~。




  


Posted by にー  at 23:58Comments(2)パーツ

2011年06月17日

「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~

こんばんは「にー」です。


本日は、東京 中野にて行われておりました

「MINI MIRI 2nd

           に行ってまいりました~。




JR 中野駅 から歩いて5分くらいのトコロでしょうか・・・・

「nakano f」 という会場で開催をされておりました。


建物の1、2階の全面を使っているとはいえ、面積的にあまり広くはない会場だったのですが・・・・

開場してすぐの時間帯だったこともあり、特に混雑することもなくゆっくりと見ることができました。





ちなみに 入場料は無料 です。

明日(6/18)12:00~20:00 の時間帯で開催されるようですので、ご興味のある方はぜひ!!





で、本日はこ~んなモノを購入してまいりました。



ソフトアーマーキャリア P a c   じゃなくて・・・・







「アグレッサーグループ
           パーソナルボディアーマー」


     p e c a  ですw






しかも、れっきとした・・・・

Made in J.A.S. ですww

            え、えっと、JSAってドコですか???





で、コイツ、お値段的に と~ってもお安く して頂けまして ♪


通常価格よりも
   4,000円 近く値引いて頂いたうえに・・・・



写真の 「EMS PARA MEDIC SHEARS DE」

      まで オマケ にもらってしまったという・・・・

            雨の中をめげずに歩いてよかった~



アグレッサーグループさん、
         本当にありがとうございました!!





あっ、その他にも、TP LABOさん で・・・・


ストームトルーパー パッチ やら・・・・

※SW関連では、ダースベーダーやクローントルーパー等もあり、トランスフォーマー関連のモノもチラホラと・・・・





血液型 IRパッチ やらを購入してまいりました。

※その他にも出身地(県)パッチな~んていうのもありましたよw 埼玉県のパッチ、買っときゃよかったな~



それと、会場では 価格交渉 もドンドンして下さ~い!! と、豪気に言っておられたので、普段はなかなかお安くならないLBTやVOLK等のプレキャリやチェストリグなんかも、と~っても 魅力的 だったんですが・・・・


  なにせ予算が、ね icon11





◇オマケ◇


こんなこともあろうかと、少し前に中古で購入をしておいた・・・・

「アグレッサーグループ ダミーソフトアーマー」





早速、Pecaアーマー に入れてみることに。





さすがに、同メーカー、同(M)サイズなので、隙間なくキッチリと収まってくれましたよ。


コレで今年の冬の
 防寒対策はバッチリですね!!



                って、先長げ~




  


Posted by にー  at 22:50Comments(0)2011

2011年06月16日

KSCのM9にはつかないの!?

こんばんは「にー」です。

先日、赤羽フロンティアさん創業祭 でGETした・・・・



     「KSC U.S.9mm M9 07HK」

カッチリとした作りに、ガツンとくるブローバック、と、なかなかの一品ではあるのですが・・・・





残念ながら、グリップ側面にデカデカと・・・・

          K S C icon11





  「パックマイヤー製 ラバーグリップ ベレッタM92F用」

ということで、こんなモノを購入してみました~。





でもね、マイナスドライバーを使ってKSC刻印のグリップを外してみたトコロ・・・・


 ※ドライバー先端には接触傷を防止するためのマスキングテープを貼っております







        ???


     何なんですか、この丸いモンは・・・・






で、慌てて グリップの裏側 を見てみましたが・・・・



そんな窪みは
    ドコにもなし!!




      く~っ、これじゃポン付けは ムリ か・・・・




  


Posted by にー  at 22:52Comments(6)BERETTA

2011年06月14日

小学校以来の・・・・

おはようございます「にー」です。


先週の土曜日から、お客さんと一緒に・・・・
小学校以来となる 「日光」 に行ってまいりました。


最終日(昨日)には、お約束の 日光 東照宮 に行き・・・・


               「五重塔」

※(日光は)非常に雪が多く降る地域なので、積もった雪が屋根から落ちた際に下の屋根を破損してしまわないよう、5段全ての屋根を特別に同じ大きさにしているそうです。
(けっこうレアなんだだそうです)



          「三神庫・想像の象」

※想像の像・・・・伝え聞いた話(一度も見たことがない)を元に彫った象とのことでしたが、耳や尻尾が若干オリジナルな感じになってはいたものの、パッと見は間違いなく「ゾウ」ですね。




            「神厩舎の三猿」

※有名なおサルの彫刻ですが、これ以外にも7枚(計8枚)の彫刻があり、左側から順番に見ていくとおサルさんに例えた人間の一生が風刺されているという・・・・

ちなみにこの写真の3猿は、何でも吸収する幼年期に、余計な事(悪い事?)は、「見せない」、「言わせない」、「聞かせない」、ということを表しているんだそうです。




              「陽明門」

※日本で最も「美しい門」とのことで、この門を見ているといつの間にか長~い時間が経ってしまうことから「日暮の門」とも言われているんだそうです。




それにしても、陽明門の作り込みは・・・・

見れば見るほど、ホント凄いです




               「眠り猫」

※この「眠り猫」と同じく国宝の「廻廊」や「唐門」は、改修中(平成の大修理)のため、残念ながらその全容を目にすることができませんでしたが、かわいらしいこの「眠り猫」はバッチリこの目に焼き付けてまいりました。

ちなみに、この眠っている(実際には目をつぶっているだけ)猫は、平和(平穏)を表しているとのことでしたが・・・・
何か「事」があればいつでも飛びかかれるよう、実は少し腰を浮かした状態で表現をされているんだそうですよ。
この時代の状況ををよ~く表している彫刻なんじゃないでしょうかね?



てな感じで、たくさんのすばらしい建築物や彫刻を、今回は贅沢にも 『腕の良い大工さん』 達の詳し~い解説付きで見ることができ、とっても勉強になる有意義な旅行となりました♪



小学生の時とは違い・・・・この歳になったからこそ感じられる

     魅力溢れる日光


数年後に また訪ねてみたいな と思える良い場所でした。


               皆さんもどうですか~




  


Posted by にー  at 09:28Comments(6)2011

2011年06月10日

一応、組みあがりましたが・・・・

こんばんは「にー」です。




・・・・昨日の続きとなります。





まずは、ブレーキクリーナーを使って、各ギアの洗浄 をし・・・・





         「システマ ギア・グリス」

を、写真の を使って、各ギアの歯にうす~く塗っていきます。         



・・・・な~んて、かっこよく書いてみましたが、正直を言うと


  加減はあんま分かりません





「東京マルイ 電動ガン ピストン FA-MAS用」


手元にあるスプリングをとっかえひっかえ試してみたのですが・・・・

初速の調整 がなっかなかうまいこといかず・・・・

最も 安易な道 を選択してしまいました(汗)

     まぁ、コレのおかげでバッチリな初速(95m/s)になりましたケドw





メカボックス内に各パーツを納めて・・・・







とりあえず、完成~!!


で、早速、試射をしてみたトコロ、初速や作動は バッチリ だったものの、前回の 尋常じゃない壊れ方 の記憶が脳裏に焼き付いていて・・・・


また何かトラブルが
起こるような気が・・・・


           でも、簡単には壊れないでくれよ~




  


Posted by にー  at 21:38Comments(0)メカボックスの整備

2011年06月09日

M7A1、そろそろ直さないと・・・・

こんばんは「にー」です。


前回のゲームで 佐倉の★ となった

         「旧世代M4 M7A1」 でしたが・・・・


実は、あれからな~んも手を付けておりませんでした icon11


まぁ、次のゲームまではまだ少し間はあるんですケド、そろそろ直しておいた方が 気分的にも良い ような気がして・・・・





      「メーカー不明 強化ギアセット」

人生初ハイサイで、ピニオンギアが キューピーさん
のようななってしまった ショック は簡単に拭い去れるようなモノではありません・・・・


     ↓  コレねw



ということで、今回は 通常サイクル のギアを使うことに致します。





        「パカ山クラフト Φノズル」

エアの抜け が悪そうな形でしたので・・・・

ハイサイ時には ストレス になるかも? と、取り外してあったコイツも、通常サイクルとなれば


     再び出番到来!!


             紛失する前に使ってしまお~





「東京マルイ EG1000ハイトルクモーター」




             頼むから・・・・



 もう2度と、
   キューピーさんには
       なりませんよ~に w






とまぁ、こ~んな感じで ある程度のパーツ が揃いましたので、これから早速組み込みに入りたいと思います。


・・・・バッチリうまいこと組み上がってくれればイイんですケドね~。


            さてさて、どうなることでしょう


       それでは次回に~・・・・つづく!!




  


Posted by にー  at 19:57Comments(0)メカボックスの整備

2011年06月06日

ポーチ、どうしようかな・・・・

こんばんは「にー」です。

前回のゲームで 初装着 をした、



   「TAC-T アーマープレートキャリア」

              でしたが・・・・



とりあえず、やっつけで取り付けたポーチ類が、これまた


使いづらいこと
   使いづらいこと





まずは・・・・


 「BLACKHAWK M4 トリプルマグポーチ」


M4用のマガジンが各1本づつ(計3本)しか入らないので、メインのポーチとしてはやや 容量不足 なのかな・・・・


それに ペッタ~ン としていて、見た目的にもあんまりよくない気がするし。




で・・・・


     「EAGLE ダブルマガジンポーチ」


コチラには、各2本づつ(計4本)のM4マガジンを入れることができるのですが・・・・

右利きの私が取り出すには、ちょいと しんどい位置 なんですよね。


            む~っ





      「PANTAC製 ラジオポーチ」


コイツがまた、けっこうな ゴツさ なモンで、ベルトに取り付けていたピストルマガジンポーチの上に覆いかぶさるように・・・・


く~っ、邪魔、邪魔!!




もう少しスッキリしたデザインの ラジオポーチ を購入するか・・・・

もしくは、キャリアに直接付ける ピストルマガジンポーチ を購入するべきか・・・・


       う~ん、なんとかしないとな~



とまぁ、こ~んな感じで、使い心地があまりも 悪かった
このキャリア・・・・



次回のゲームまでには、多少なりとも 改善 をしておきたいトコロなんですが・・・・



    さ~て、まずはドコからいきましょうか?






  


Posted by にー  at 22:34Comments(2)装備品

2011年06月05日

『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!

こんばんは「にー」です。


昨日は、予定通りに行ってまいりましたよ・・・・
赤羽フロンティアさん『創業祭』


ご一緒して頂いた aiさん 、そして現地で仲良くお話をしてくれた ギャンブラーな方々

どうもありがとうございました!!

         ワイワイ騒げてとっても楽しかったですね。


      また次回もご一緒できるとうれしいです(^^)




      ◇イベント会場 AM9:40◇

開場前は、こんな感じで ガラ~ン とした状態でしたが・・・・

開場した途端に 長蛇の列


     そう、みんなの お目当て はコイツ・・・・






「イベント恒例の500円クジ」


私、今回はいつも以上に 暴走 をしてしまい・・・・

な、なんと 30回 もクジを引いてしまいました~icon10

            ・・・・15,000円 (汗)



  さて、その結果やいかに!!




まずは・・・・


       「フロンティア 500円券」

毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券。
今回は 20枚 のGETです。





           「特選オイルセット」

真のハズレ!! の「特選オイルセット」で~す♪

       って、ホ~ントうれしそうに手渡されましたよw



でも、オイルセットにマウントって、なぜ???

             もしかして余・・っ・・・・





「東京マルイ ガンパワーHFC 134a 400g」

夏に向けて、コイツはまぁまぁうれしいアイテムですよね~。





  「東京マルイ PRO CATCH TARGET」

初売りの 福袋 に続いて 2個目 のGET・・・・

     ハァ~、前回のGET分も、未だ未開封の状態なのに・・・・




「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 4 上級編その1」



「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 5 上級編その2」



  「THE ART OF THE TACTICAL CARBINE 7 装備編」


      な~んてモノまで当たったりもしたんですが・・・・


いや~、まいったな~
  すでに全巻コンプリート済みなんですケドw






「マルゼン APSプロテクトケース」 (ハンドガン用)
     
        ※写真真ん中のハイキャパは大きさ比較用です


なんでもこのケース、 ゾウが踏んでも水没しても
コレに入れておけば、中のモノは全然大丈夫なんだそうですよ・・・・



              でもね・・・・








 こんなデカいのいらないよw

              しかもハンドガン用・・・・


ちなみにこのケース、定価が16,590円もするそうなんですが・・・・

 価値の分からない私には、正に 猫に小判 (汗)



       

「SIIS 固定ガスガン
      U.S.9mm M9ミリタリー HW BK」


それにしてもSIISさんって、ガスガンも作っていたんですね~。

でもまぁ、固定スライドってトコロが実に 微妙な感じ ですが・・・・



          

   「東京マルイ ストライクウォーリアー」

そういえば、私以外にも持って(当てて)帰っている方がたくさんいらっしゃいましたね、コイツ。

              ご一緒したaiさんもw


       目玉アイテムなのか・・・・それとも余・・っ・・・・





         さ、さてと、最後はコイツ





     「KSC U.S.9mm M9 07HK」

去年の創業祭と全く同じアイテム が当たってしまいましたよ・・・・


う~ん、何かの縁があるんでしょうかね・・・・

前回のGET分は知り合いに お譲り してしまったので、今回のコイツは手元に置いておいてやろうかな? と。




             でないと・・・・




  次回もまた、戻って・・・・くる!?





ということで、今回の運試し 、現地で楽しいおしゃべりをたくさんすることができたし、たくさんの商品をGETすることもできたし・・・・

と~っても 満足のできる結果 となりました!!

 社長!! 今回もありがとうございました(^^)



で、この 赤羽フロンティアさん『創業祭』 、昨日に引き続き、本日(6/5)も 好評開催中 ですので、ご興味のある方は、ぜひ赤羽に!!





◇オマケ◇

aiさん と私の(昨日の)荷物なんですが・・・・

おっ? なにやら巨大なモノが横たわって・・・・

詳しくは、aiさん のミリブロ、 「黄金の幼き牡鹿」 にて
後日UPされることでしょう!!



             乞うご期待!!





  


Posted by にー  at 08:56Comments(2)2011

2011年06月03日

明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!

こんばんは「にー」です。


明日は、赤羽フロンティアさん

『創業祭』 
              に行ってまいりま~す!!



※今回も、ミリブロ 「黄金の幼き牡鹿」aiさん とご一緒をさせて頂く予定です。

         aiさん、明日はよろしくお願い致しま~す(^^)





     ↑ 写真は過去に参加したイベントのモノとなります。



社長さんのブログによると、明日は・・・・

◇恒例の500円クジ◇

◇2号店10%OFF◇

◇イベント特価品◇

というラインナップになるそうです。


私的には、やはり 恒例の500円クジ がと~っても気になっておりますが・・・・

とにかく、止め時 (あきらめ時?)だけは間違えないようにしないと、ね。

             でないとキリがないので・・・・




      さぁ~て、どんな結果 となるんでしょうか?



        乞うご期待!?





追伸:
フロンティア社長様

創業20周年・・・・
本当におめでとうございます!!

シューティングレンジ等も含めて、これからもイロイロと活用をさせて頂くつもりでおります。
ですので、25年・・・30年・・・と、今後も長~~く続けて頂けるとユーザーとして大変うれしい限りでございます。

そして・・・・
フロンティアさんがますますのご発展をされますよう、大変微力ではございますが陰ながら応援をさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。  


Posted by にー  at 22:28Comments(2)2011

2011年06月02日

あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・

こんばんは「にー」です。

月、火、水、と、3日間連続で接待ゴルフをさせられておりました~(泣)
(で、今日一日はその間にたまった書類の処理ですよicon11

しかしまぁ、3日間で ハンパな~い距離 を歩いてきましたよ。

一日経った現在も、まだ 足がパンパンな状態 ですモン。

 

あぁ、明日は携帯電話を誰かに転送して姿をくらませてしまおうかな・・・・

             I ちゃん、そん時はよろしく・・・・




さてと本題に。

コチラはいつもゲームで使用している 無線セット一式 なんですが・・・・

前回あたりから、若干 調子が悪く なってしまいまして・・・・





私の声は仲間に伝わるのですが、仲間の声は私には伝わってこないという。


PTTスイッチとヘッドセットを接続するコネクタ部分が イカレて しまったのか・・・・

はたまた、どこかで 断線 をしてしまっているのか・・・・


とにかくまぁ、そんな 悲しい状況 になってしまいましたよ。





しかもな~、何も考えずにエポキシパテで ガッチガチ に固めたモンだから・・・・


 もう簡単には外れないよ orz


                さぁ~て、どうすべ




  


Posted by にー  at 23:14Comments(0)装備小物

< 2011年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー