2010年05月01日

ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!

こんばんは「にー」です。

本日は、赤羽フロンティアさんにて、絶賛開催中の
(本日(5/1)と明日(5/2)の二日間)

「ホワイトホール」

に行ってまいりました。

今回も特価品がズラリと並んでおり、心奪われる商品がいくつもあったのですが・・・・
う~ん、ここはグッと我慢。


で、一攫千金を夢見て、恒例の500円クジを引いてしまうワケです。



さてさて、その結果やいかに???



ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!
まずは恒例のハズレのようでハズレじゃない「500円券」
全部で21枚、と大量にGET致しました。

ちなみにこの金券ですが、連休明けの5月6日より使用が可能となります。
さ~て、何に使おうかな?


ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!
そして、お次は「EXCEL バイオ 精密 0.2g BB弾」を3袋。
ほとんど全てのフィールドで使用が可能なBB弾ですので、正直コレは助かりますね。


ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!
そして、「東京マルイ ガンパワーHFC 134aガス 400g」を4本。
う~ん、できればマルイ製でない(ガスの)方がよかったです・・・・
たぶん私の気のせいでしょうが、(マルイ製なのに)マルイ製のガスブロマガジンとひじょうに相性が悪いような気がするんですよ。
まぁ、気のせいでしょうケド・・・・






で、その次は














・・・・以上!!

エ~ン、今回は全く運が向いてきませんでした。

前回のクジで大当たりしたモンだから、

「今年は運がイイ!!」

とか、だいぶ調子にのっておりましたが、これが真の実力(運?)だったのでしょうね(涙)

いやはや、しかもマルイ製のガスが4本とは・・・・
前回の(クジの)ガスもまだ手元に残っているので、正直困ってしまいました。

で、仕方がないので、その足で浅草に行って
「あるモノ」
を購入してまいりました。

・・・・その「あるモノ」については、また明日にでもご紹介させて頂きたいと思います。

それではまた~icon23




同じカテゴリー(2010)の記事画像
KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆
赤羽 射撃場に行ってまいりました~
赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07)
「ミリタリーマーケット」に行ってきました~
赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
APS練習会&体験会に参加してまいりました
同じカテゴリー(2010)の記事
 KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆ (2010-11-01 21:07)
 赤羽 射撃場に行ってまいりました~ (2010-08-21 20:53)
 赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07) (2010-08-07 22:56)
 「ミリタリーマーケット」に行ってきました~ (2010-06-26 22:03)
 赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編) (2010-06-06 16:30)
 APS練習会&体験会に参加してまいりました (2010-03-02 19:47)

Posted by にー  at 20:59 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
おっ!?

ガス余ってるなら買取ますよ〜(笑)
Posted by チョロッパー at 2010年05月02日 14:08
チョロッパーさん こんにちは~

実は、このガスを使うために昨日「あるモノ」を買いました~(笑)
詳細は今晩にでも・・・・


>ガス余ってるなら買取ますよ〜

もしかしてチョロッパーさんも、同じ(系統?)モノ買ってるのでは!?
Posted by にーにー at 2010年05月02日 14:21
にーさんこんにちは\(^◇^)/

にーさんもガスをいっぱい使うモノをご購入ですか!!

でも、赤フロで買わずにBHでご購入と言う事は・・・

候補は2種類

なんとな~く解かった気がします。

何にせよ、UP期待しております(*^ω^*)

因みに私はBHで小物を数点購入しました(o^-')b
Posted by muramura at 2010年05月02日 15:43
おはようございます muramuraさん

本当は、私も小物を数点、なハズだったんですが・・・・

小物を見るヒマも、予算も無くなってしまいました。

う~、無茶しすぎた・・・・
Posted by にーにー at 2010年05月03日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー