2010年06月06日

赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)

こんにちは「にー」です。

今日は、朝からとっても良い天気となりました~。
やはりこんな日は、照りつける太陽の下で元気にクジを引くに限りますよね(笑)

ということで、本日は毎年6月の恒例行事、赤羽フロンティアさんの「創業祭」に行って参りました~。

赤羽フロンティアさん、今年でなんと創業19年目となるんだそうです・・・・本当におめでとうございます!!

でも、「19年なんて、ほんの通過点だ!!」
くらいの勢いで、20年~、30年~、40・・・・と、引き続きがんばって頂きたいです。
(勝手ばかり言ってすいません・・・・)


さて、実は今回のイベントにはミリブロ「黄金の幼き雌鹿」
aiさんとご一緒をさせて頂いたんです~。

おしゃべりをしながら数回に分けて引いた500円クジ、いや~とっても楽しかったです。
aiさん、どうもありがとうございました!!
また次回のクジもぜひご一緒しましょうね(^^)


さて、開催二日目となる本日も、昨日に続き、
「店内全品10%OFF」
となっていたようですが・・・・


やはりお目当ては、500円クジ。

前回は、

「当たり、全くナシ」

と、散々な結果だった私ですが、今回はどうなることでしょうか?



赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
ハイ、今回もハズレのようでハズレじゃない「500円券」
全部で15枚のGETです。

しかし、毎回思うのですが、500円クジでハズレが500円券って・・・・
つまりは等価交換なワケですよね。
フロンティアさん、本当にイイんですか?

あっ、でもできればこれからもず~っと続けて下さいね、500円クジ(汗)


赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
「東京マルイ 新生分解 0.20g 6mmBB弾 1700発」×2袋。

ほとんどのサバゲフィールドで使用が可能なバイオBB弾となりますので、ゲーマーにとってはありがたい景品ですよね。


赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
「MARUZEN LEDフラッシュライト Force Emitter」

パッケージ無しということでしたが、電池が付属していないのにはちょつぴり寂しさを感じました。

とりあえずのトコロは、装備品の小物として使ってみようかな?と思ってます。


赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
「フロンティア オリジナル スポンジ入りソフトライフルケース Lサイズ」

内側に厚めのスポンジが張られているので、中の銃に傷が付きにくい構造になっている優れモノ。
でも、自分にはLサイズはデカ過ぎかもしれないです。

う~ん、とりあえずの使い道を考えねば・・・・










そして、残る最後の1品は、












赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
「KSC U.S.9mm M9 07HK」

やりました~♪

これで、なんとか前回の雪辱は果たせましたよね?


赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
リアル派には定評のあるKSC製。

しかも「SYSTEM7」搭載ということで、強烈なブローバックが期待できる逸品とのこと。

これは、ホントにうれしいですね~。


◇オマケ◇
赤羽フロンティアさんの500円クジ(2010/創業祭編)
記念にaiさんに写真を撮ってもらったのですが・・・・
あ~、なんて「なで肩」な私。

なんだかあまりにも貧相で、これじゃ「ハズレ」としか見えないな(涙)
ショボ~ン


あっ、そうそう、本日ご一緒したaiさんの500円クジの結果は・・・・

aiさんのミリブロ
「黄金の幼き雌鹿」
をご覧下さいね。
お楽しみに~

それではまた~icon23




同じカテゴリー(2010)の記事画像
KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆
赤羽 射撃場に行ってまいりました~
赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07)
「ミリタリーマーケット」に行ってきました~
ホワイトホールで500円クジを引いてきました!!
APS練習会&体験会に参加してまいりました
同じカテゴリー(2010)の記事
 KSC タニコバ WE WA GBB 撃ち比べ☆ (2010-11-01 21:07)
 赤羽 射撃場に行ってまいりました~ (2010-08-21 20:53)
 赤羽フロンティアさんのホワイトホール(2010/08/07) (2010-08-07 22:56)
 「ミリタリーマーケット」に行ってきました~ (2010-06-26 22:03)
 ホワイトホールで500円クジを引いてきました!! (2010-05-01 20:59)
 APS練習会&体験会に参加してまいりました (2010-03-02 19:47)

Posted by にー  at 16:30 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは~
きょうはお疲れさまでした!
何か私のブログとても宣伝していただいたみたいで恐縮です!
それにしても、お互い予告どおり(?)にアタリを引けていい結果になったので良かったです^^
今度は長モノの大アタリを引きたいですね!
来週末のサバゲーも晴れてくれるといいですね。毎週末に楽しみがあって生活に張りが出ます(笑)
Posted by aiai at 2010年06月06日 20:55
aiさん こんばんは~

普段は一人で行くことが多いフロンティアさんのイベントですが、やはり友人と行くのは張り合いがあって楽しいです。

なおかつ、希望通りお互い「当たり」を引くこともできましたし、今回はイロイロな意味で充実したイベントになりました。

・・・・それにしても不思議ですよね。
aiさんと私、持って帰った(当たった?)モノがだいたい同じような感じじゃないですかね?

この調子なら、次回は二人で長モノをGETできるかも!?
Posted by にーにー at 2010年06月06日 21:55
にーさん、どうもです^^
確かに普段はフロンティアさんに1人で行くことが多いので、とても無口になります^^;
きょうは色々とお話しながらのんびりとクジを引けたので、いい意味でイベントを楽しめました。

>持って帰ったモノがだいたい同じ
あれ・・・?本当ですね。これはもしかしたら次回も期待できるかもしれませんね(笑)
二人そろって長モノに挑戦ですね!
Posted by aiai at 2010年06月06日 22:23
>aiさん

次回のイベントは、夏のホワイトホールになるんでしょうかね?

ふふふっ、「大当たり」で出てきそうな予感のする、次世代レシーライフルあたりを狙っていきますかね?
(イベント開催時に発売しているかは不明ですが)

ハイ、もちろん500円玉一枚でワンショト ワンキルを達成致しましょう(笑)
Posted by にーにー at 2010年06月07日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー