2010年06月27日

一日中の買い物の果てに・・・・

こんばんは「にー」です。

今日は一日中、家族の買い物に振り回されてしまいました。
あ~、ものすごく疲れた・・・・

で、あまり自分の時間が取れませんでしたので、お手軽簡単なWA GBB M4のフロントサイト交換をしてみました。


一日中の買い物の果てに・・・・
WA純正のA2タイプ フロントサイトって、パッと見では分からないんですが素材が樹脂製なんですよね~。

実は、購入当初より交換しようと思っていたのですが、ピン穴の(前後の)ピッチがWA独自のピッチとなっており・・・・


一日中の買い物の果てに・・・・
「Bomber 製 A.R.M.S.タイプ フォールディング フロント サイト」

そんな問題を解決してくれたのが、このフロントサイト。
ピン穴を使わずにネジで締め上げて固定するタイプなので、六角レンチ一本でアウターバレルにお手軽に固定することができます。
う~ん、なんて便利なんだろ。

ついでに、少し太めのWA純正のガスチューブの方も、リアルサイズ(かな?)のG&P製のモノに交換しておきました。


一日中の買い物の果てに・・・・
可動式のフロントサイトですので、非使用時にはコンパクトにたためて邪魔になりません。
それに素材がスチール製ですので、作りが堅牢な上、質感もバツグンです♪

これで、予備マガジンがあと2~3本でも手元にあれば、ゲームでもガンガン使えるのに・・・・

ハァ~

それではまた~icon23




同じカテゴリー(WA GBB M4)の記事画像
うん!? ちょっとガタガタしてる???
余剰パーツを活用してみよう!! その①
パスン、パスン、パスッ・・・・って、あれ!?
負圧式(ですか!?)にしてみました~
少々お色直しをしてみました~
WA GBB M4 の組み込みを行いました~
同じカテゴリー(WA GBB M4)の記事
 うん!? ちょっとガタガタしてる??? (2010-11-14 21:45)
 余剰パーツを活用してみよう!! その① (2010-08-01 18:57)
 パスン、パスン、パスッ・・・・って、あれ!? (2010-07-31 19:25)
 負圧式(ですか!?)にしてみました~ (2010-07-30 20:36)
 少々お色直しをしてみました~ (2010-07-27 23:53)
 WA GBB M4 の組み込みを行いました~ (2010-07-26 23:59)

Posted by にー  at 22:52 │Comments(0)WA GBB M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー