2010年09月11日

明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!

こんばんは「にー」です。

明日は、バトルシティの定例会に参戦!!
・・・・の予定です。


というのも、3日ほど前からの風邪がまだ完全に治りきっていないんですよね~。

とりあえずは、明日の朝ギリギリまで様子をみながら、参加の可否を決めたいと思います。


・・・・と言いながらも、すでに
用意は万全なんですケド(笑)



とにかく、明日参加を予定されている皆さん、
お手柔らかにお願い致します。


と、いうことで、今回のお供は・・・・
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
「東京マルイ 次世代 M4 SOCOM」
「東京マルイ GLOCK17 with 遠藤さん」



明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
「東京マルイ 次世代 AKS74U」

の3丁となります。


ホント、こ~んな感じで準備の方は万全なんですよね~。

う~ん、私の体調も明日の天気のように「快」となればよいんですが・・・・

今日はこのまま早めに寝て、少しでも養生をしたいと思います。

それではまた~icon23




同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
本日(8/22)はおつかれさまでした!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 本日(8/22)はおつかれさまでした!! (2010-08-22 23:46)

Posted by にー  at 20:30 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
明日は自分らもBCに参加しますので、お手柔らかにお願いします(>ω<)

ウッドランドBDUにプロテックのフルカットを被ってM733を持った野郎が居たら、多分私ですw
Posted by 玄葉 at 2010年09月11日 20:56
こんばんは 玄葉さん

こちらこそよろしくお願い致します。
明日は同じチームになれるとよいですね(^^)

ちなみに私は、上がTシャツ、下が3C、それと似合わないBLACKHAWKのキャップを被ってます。
(・・・・ほっぺたがデカイので)

M4かAKを抱えて、(ゲームが)スタートしたのに動かない鈍~いのがいましたら、たぶん私かと(笑)


明日もまたもの凄く暑くなりそうですが、十分に水分を取りながら一日中ガンガンと撃ちまくって楽しみましょう!!
Posted by にーにー at 2010年09月11日 21:18
こんばんは。
僕も明日行きます。
チビデブ金髪の小煩いマルチカムがいたら僕です。

お元気になってご一緒できるの楽しみにしています。

玄葉さんも宜しくお願いします。
Posted by オックーオックー at 2010年09月12日 01:18
おはようございます オックーさん

おかげさまで、本日は無事に『参戦』させて頂くこととなりました。

もしかすると、途中休み休みの参加になるかもしれませんが、とにかく一日楽しく遊んで帰りたいと思います。

今日は一日よろしくお願いします。
Posted by にー at 2010年09月12日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー