2010年09月12日

本日(9/12)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

心配だった風邪の方も、昨日よりは幾分よくなったように思えたので、予定通り『バトルシティの定例会』に参加をしてまいりました~。

本日、参加された皆さん、
おつかれさまでした!!


本日(9/12)はおつかれさまでした!!
私は午前中の6戦を黄色チーム、午後の6戦を赤チームとして戦わせて頂きました。


内容的には、フラッグに絡むことも無く、また、たいした活躍をしたワケでもなく・・・・


まぁ、「いつも通り」ということでした(笑)



それにしても、午後の6戦は終始押されっぱなしでしたね~。
個人的にも、チーム的にも、えらくボコボコにされてしまいましたよ。

(最終ゲームの)ポリタンク戦などは、ポリタンクを確保していたにもかかわらず、ゲーム終了直前には危うく全滅させられそうになりましたし・・・・

いや~、ホント強かったですね~黄色チーム



本日(9/12)はおつかれさまでした!!
ちなみに本日のゲームは、次世代M4 1丁でそのほとんどをこなしてしまいました。
(一発も撃たずに死亡したゲームが2ゲームもありましたが・・・・)

ということで、残念ながらAKS74Uの出番は全く無しicon11

GLOCK with 遠藤さんの方は、午後の『セミオート戦』2ゲームで使用してみましたが、動きながらでも構えやすく安定した射撃ができたので、良い感じで使用することができました。
(セミオート1戦目で2HITを取る事ができました)

ですので、次回も「お供」に加えてみようかと思っております。



本日(9/12)はおつかれさまでした!!
最後になってしまいましたが、スタッフの皆さん、本日も蒸し暑い天気の中、公平かつスムーズな運営をして頂き、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
来月も(4週目あたり!?)定例会に参加させて頂くつもりでおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。


追伸:
玄葉さん、オックーさん、本日はおかげさまで無事にゲームに参戦することができました。
どうもありがとうございました。

実は、ゲーム中に、もしや!?と思われる方がいらっしゃったのですが、私、メチャクチャ撃ちまくられて(隠れて)いる最中だったモノで、ついお声をかけそびれてしまい・・・・
(・・・・すいません)

また次回ご一緒できるチャンスがあれば、今度はお話なんかもできると良いですね(^^)




同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(11/28)はおつかれさまでした!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(8/22)はおつかれさまでした!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 本日(11/28)はおつかれさまでした!! (2010-11-28 22:54)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)
 本日(8/22)はおつかれさまでした!! (2010-08-22 23:46)

Posted by にー  at 23:47 │Comments(4)2010

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
初めてのBCU、とても楽しかったです。

遠藤さん付けたグロックお持ちの方ってっにーさんだけでしたよね?確信が持てずお声をかけられませんでした。

僕もまたBCU気に入ってしまったのでまた参加したいと思います、その時は宜しくお願いします。
Posted by オックーオックー at 2010年09月13日 11:32
にー 様

先日は暑い中お疲れ様でした(>ω<)
が結構人数が多くて、にー様を発見できなかったのが…orz

一応、昨日はURL欄のようなアヤしい格好でうろうろしていたので、きっとどこかで目に付いている筈…w

またご一緒出来る事もあるでしょうから、その時こそは宜しくですヽ(>ω<)
Posted by 玄葉 at 2010年09月13日 21:54
オックーさん こんばんは~

昨日はおつかれさまでした~。
おかげさまで、一日中楽しく遊ぶことができました。
どうもありがとうございました。


GLOCK with 遠藤さんは、午後のセミ戦(2戦ともに)で使用をしておりました。
・・・・たぶんですが、他に使われていた方はいなかったような気がしますので、それが私だったと思います。


BCUの定例会には、だいたい月1のペースで参加をしております。
またご一緒できることがありましたら、今度はぜひ「お声掛け」をさせて頂こうと思います。
その時はよろしくお願い致します(^^)
Posted by にーにー at 2010年09月13日 22:51
玄葉さん こんばんは~

蒸し暑い一日でしたが、おかげさまで一日中楽しく遊ばせて頂きました。
どうもありがとうございました。


>結構人数が多くて

あれだけ人数が多いと、なかなか人物を特定するのは難しいですよね~。
次回は、分かりやすいように胸に赤いバラでも・・・・
ってワケにはいきませんしね(笑)

またご一緒できた時には、お話でもできればよいですね(^^)
Posted by にーにー at 2010年09月13日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー