2010年09月28日

うわ~、コレは無理かな?

こんばんは「にー」です。

本日は、待ちに待っていたアイテムが自宅に届きました~。


うわ~、コレは無理かな?
「LandArms製 SAMSONタイプ K-Rail Model-3」

実はこのパーツ、オークションを通じてお得・納得価格にてGETをしたモノなんですよ。
(運が良いのでしょうか?ここのトコロびっくり価格で落札できることがチラホラと・・・・)


で、購入時の商品説明によると、このパーツはリアルサイズの74U専用のパーツなんだそうですが・・・・

もしかしたら小加工で次世代AKS74Uにも付けられるんじゃ?
と、ベリ~スイ~トな考えで購入してみたものの・・・・


   どうやら本当に甘かったようですねicon11



・・・・安物買いの銭失い!?



うわ~、コレは無理かな?
まぁパーツ自体のデキは、多少の小傷や塗装ハゲがあったものの、おおむね良好な感じではないかと。

レイル部分のエッジもしっかりとしており、デキ栄え的にはなかなかの一品だと思います。

とりあえず、酷いな~と感じたのは、写真のネジ部のサビくらいでしょうか?



うわ~、コレは無理かな?
それにしてもなんとかならんモノでしょうかね?

・・・・装着できれば間違いなくかっこよくなるのにな~。

う~ん




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
任務完了!!
アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
やっぱ、短いのがスキ???
ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
付属のステッカーは、やはり・・・・
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 任務完了!! (2011-05-02 22:28)
 アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~ (2011-03-03 23:00)
 やっぱ、短いのがスキ??? (2011-01-27 20:23)
 ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~ (2011-01-17 20:29)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)

Posted by にー  at 20:31 │Comments(10)パーツ

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ

自分はSAMSONとM83と迷ってM83を取り付けました。

実際の物を見てないので軽率な事はいえませんが、頑張れば付くと思いますよ。

チラホラ付けてるの見ますので…

フロントがレールになるとイメージがガラッと変わりますので、頑張ってみて下ださい。
Posted by メラリー at 2010年09月28日 20:44
はじめまして。
バッテリーを納めるには工夫が必要かと思いますが、アウターの太さ調節で取り付け可能でしたよ。
ヒューズの収納にも悩まされます。
今のところ、変なゆるみやガタつきもありません。

格好良いですよ。
Posted by ヤンヤン at 2010年09月28日 21:00
こんばんはm(_ _)m

アウターの削りとヒューズレスが必要です(頑張ればヒューズもOKです)

お会いする事があれば、実物をお見せできるんですが(@_@)
Posted by チョロッパー at 2010年09月28日 21:28
メラリーさん こんばんは~

早速、メラリーさんの74Uを拝見させて頂きました。
M83もよい感じですね~。

それにしてもフロントが変わるだけで雰囲気がガラリと変わりますね。

さらに無骨になってホントかっこいいです!!

う~ん、私もがんばってみようかな?
Posted by にーにー at 2010年09月29日 00:05
ヤンさん こんばんは~

取り付け方法の説明と画像、大変参考になりました!!

いや~、M4には無いゴツゴツ感が凄くかっこいいですね~。


取り付けについては、アウターバレルへの固定方法と配線の取り回し(ヒューズレス?)が肝みたいですね。

手持ちの74Uのフロント周りをバラしてみて、もう一度よ~く観察をして取り付けのイメージを固めてみようと思います。
Posted by にーにー at 2010年09月29日 00:18
チョロッパーさん こんばんは~

取り付けの方法やスペースを考えると、やはりヒューズレスが必要みたいですね。

う~ん、もっと次世代74Uの構造を理解しなければいけませんね。


>お会いする事があれば、実物をお見せできるんですが(@_@)

うわ~、ぜひ見せて欲しいです。

なかなかゲームでご一緒できないので、またおウチにお邪魔しちゃおうかしら?
Posted by にーにー at 2010年09月29日 00:25
にーさん>

ご連絡頂ければ、うちはいつでもウエルカムですよ~♪(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年09月29日 10:23
まいど!

にーさんのクリンコフも遂にレイル化ですね(*^o^*)

自分の場合はM83風ですが、本体下側に2cm×1cm位の窪みが有るので、それに合うステーを作ってハンドガードを固定しました。


にーさんとチョロッパーさんと私ので、レイルクリンコフを3丁並べましょう!
頑張って下さい\(^ー^)/
Posted by muramura at 2010年09月29日 12:35
こんばんは チョロッパーさん

すいません、お言葉に甘えさせて頂きます(^^)

お会いできるのを楽しみにしております!!
Posted by にーにー at 2010年09月30日 19:32
こんばんは~ muramuraさん

お久しぶりです。

muramuraさんのミリブロ、早速拝見しました!!

全機種リアル給弾ストップ計画(?)は、着々と進んでいるようですね。

しかも、今度は多弾マグにまで対応とは・・・・

いや~、ホント恐れ入りました。

実際にまた見せて(触らせて?)頂けるのを楽しみにしております(^^)


・・・・レイルクリンコフ3丁並べてみたいモノですね~。

う~ん、とにかくがんばってみます!!
Posted by にーにー at 2010年09月30日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー