2010年10月29日

中古マガジンを買いました~

こんばんは「にー」です。

本日は、川越にあるケイホビーさんに行ってまいりました~。

以前も1度ご紹介をさせて頂きましたが、ここは中古パーツがいつでも豊富に置いてあるので、掘り出し物目当てに定期的に寄らせて頂いるSHOPさんなんですよね~。

※もちろん、新品のエアガン、パーツ等も豊富に取り扱っていらっしゃいます


で、本日発掘したお宝はコチラ・・・・

中古マガジンを買いました~
「東京マルイ 次世代M4用 ノーマルマガジン 中古品」× 2個

中古品ということで多少のスレ傷はありましたが、ゲームで使用する分には全く問題の無いレベルのモノでした。



中古マガジンを買いました~
しかも本日は、月末イベント『月MAX』の真っ最中!!

ということで、(エアガン関係の)全ての中古品が、

な、なんと、
表示価格の10%OFFに☆
※イベントの内容は月ごとに変わりますので、詳しくはケイホビーさんまでお願い致します(^^)


いや~、お得・納得価格でGETすることができました~。

これで、手持ちの次世代M4用 ノーマルマガジンがようやく4本に。

あともう2~3本くらい増やせたら、即応補欠さんオススメの
「P-MAGリアルカバー」
も買ってみたいんですケドね~。

う~ん、もっとがんばって探さないと・・・・

それではまた~icon23




同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
任務完了!!
アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
やっぱ、短いのがスキ???
ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
付属のステッカーは、やはり・・・・
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 任務完了!! (2011-05-02 22:28)
 アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~ (2011-03-03 23:00)
 やっぱ、短いのがスキ??? (2011-01-27 20:23)
 ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~ (2011-01-17 20:29)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)

Posted by にー  at 21:01 │Comments(4)パーツ

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

・・てことはいよいよ「リアカン」ですか?(笑)

前回、「AGITO」ではF○さんもノマグって面白い!って言っていましたよ~

お待ちしております(^^)/
Posted by チョロッパー at 2010年10月29日 21:05
 次世代マガジン、安いですね!

 私は旧世代マガジン所有が多いので
パカ山のマガジンジョイントを購入しました。

 けど、せっかくのオートストップシステムを
生かせないのは本末転倒なので、次世代マ
ガジンも購入します!!
Posted by じっぴー at 2010年10月29日 21:44
チョロッパーさん こんにちは~

「完全リアカン」(30発)は、まだまだ怖い気がしますが、ノーマルマガジン戦とかにも参加できるよう一応準備をしております。

いずれは、リアカンも体験してみたいんでが・・・・
私、いっつも我慢しきれずに撃ちまくってしまうんですよね~(汗)


それと、☆チョロッパーシューティングレンジ☆での会合、私もぜひ参加したいです。

もしご迷惑でなければ、開催時にお声を掛けて頂けるとうれしいです。

よろしくお願い致します(^^)
Posted by にーにー at 2010年10月30日 12:01
じっぴーさん こんにちは~

通常は、私もマグパイプ+旧世代マガジンを使用しております。

同じく旧世代マガジンがたくさん手元にあるので、なんだかもったいない気がして・・・・


>オートストップシステム

そうですよね~。
せっかくの目玉機能を使わないのはもったいないですよね~。

もう少し購入できたら、1度ノーマルマガジンのみで戦ってみようかな?

でも、ゲーム開始後すぐに弾切れになりそうでちょびっと怖いです。
Posted by にーにー at 2010年10月30日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー