2010年11月28日

本日(11/28)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、

おつかれさまでした!!


本日は、赤チームとしてゲームに参加をさせて頂きましたが、
2勝2敗8分けとほぼ互角の勝負・・・・

と、言いたいトコロなんですが、2勝したポリタンク戦は
黄色チームの方が多数帰られた後だったモンで・・・・

ちょっと戦力(人数?)差があったような気がします。


   ですので、ちょっと微妙な感じですicon11



個人的には、まぁ毎度のコトながらフラッグに絡むことはありませんでしたが、久しぶりのゲームということもあってとても楽しい一日を過ごすことができました。

本日、一緒に遊んで頂いた150名以上の皆さん
(すいません、正確な人数は分かりません)

どうもありがとうございました!!


本日(11/28)はおつかれさまでした!!
さて、本日の相棒達ですが・・・・

       次世代2丁じゃ心配かも!?

と、夜中にM14をこっそり追加したのは内緒ということで(笑)


それと、最終ゲームで黄色チームの裏を取って、さぁ行くゾ!!!という時に、

   次世代M4が動かなくなりました(涙)


ロックした状態というんでしょうか・・・・

通電しているにもかかわらず、トリガーを引いてもサッパリ反応が無いんですよね~。


明日になったら何事もなかったように動く・・・・ワケないよな~(汗)

             う~ん



本日(11/28)はおつかれさまでした!!
本日の集合写真ですが・・・・



本日(11/28)はおつかれさまでした!!
一人増えて・・・・



本日(11/28)はおつかれさまでした!!
さらに増えて・・・・



本日(11/28)はおつかれさまでした!!
さらにさらにいっぱい増えて・・・・

って、ノリの良い方達ばかりで、とっても楽しかったです。

  次回もまたご一緒できると良いですね!!



最後になってしまいましたが・・・・

スタッフの皆さん、参加者が大人数だったにもかかわらず、スムーズな運営をして頂き、おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

来月の定例会もお世話になるつもりでおりますので、その際はまたよろしくお願い致します。



追伸:
F隊長、本日中に更新致しました!!

任務完了?





同じカテゴリー(2010)の記事画像
本日(12/12)はおつかれさまでした!!
明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(9/12)はおつかれさまでした!!
明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!!
本日(8/22)はおつかれさまでした!!
同じカテゴリー(2010)の記事
 本日(12/12)はおつかれさまでした!! (2010-12-12 23:36)
 明日(12/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-12-11 21:33)
 明日(11/28)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-11-27 21:24)
 本日(9/12)はおつかれさまでした!! (2010-09-12 23:47)
 明日(9/12)はバトルシティで撃ちまくるゾ!! (2010-09-11 20:30)
 本日(8/22)はおつかれさまでした!! (2010-08-22 23:46)

Posted by にー  at 22:54 │Comments(2)2010

この記事へのコメント
 こんにちは。

 150人とはすごいですね。きっと私は
味方を撃ってしまいそう(笑

 次世代どうしたんですかね?ピスクラ
したわけではなさそうですし。。。

 それにしても千葉からの帰りは混むから
嫌いですよ。
Posted by じっぴー at 2010年11月29日 11:06
こんばんは じっぴーさん

前線で不注意に飛び出して、十字砲火を浴びました。

人数が多いと飛んでくる弾も半端な数ではないので、ものすごく痛かったです。


それと次世代ですが・・・・

たぶん、ギアやピストンは無傷だと思いますが、どうなってるんでしょうね?
(異音は一切しないので)

とりあえず、1度SHOPさんに相談してみようかと思ってます。


昨日の帰り道は、私の完全な読み間違いで、混んでる方へ混んでる方へとルートを変更していきましたw
(しかも有料)

慣れない、しかも混んでる道は、私も嫌いです。
Posted by にーにー at 2010年11月29日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー