2010年12月26日

第一回 銀ダン練習会

こんばんは「にー」です。

本日は、自宅前にて長男坊と銀ダンの練習会をしてみました。


  ↓ 本人(の希望)が、「福笑い」みたいにしてくれ、でしたので・・・・
第一回 銀ダン練習会

とりあえずは、カッコ から(???)


と、いうことで

 意味無く、フル装備です(笑)



以前から、装備品を身に付けてみたいと言っていたので、この機会に着せてやったのですが・・・・




    やっぱ、まだ早すぎたみたい・・・・icon11





あっ、ちなみにかぶっているヘルメットは、

「大日本インキ化学工業
        SYF型 ヘルメット(通気孔つき)」


        いわゆる 安全第一 なヘルメットです。
            ( ↑ 長男坊のお気に入りww)




第一回 銀ダン練習会

                  
        ガメラ!?





第一回 銀ダン練習会
(まぁ当然ですが)最終的には、このカッコで練習をさせました(汗)


5mほど離れた壁の上に、縦7cm横4cmの紙のマトを並べて、銀ダン1箱弱(約250発)を撃たせてみましたが・・・・


腕前の方は、どうやら父親似のようでした(笑)

         大丈夫、撃ちまくればいつかは当たる!!



40分ほどの短い時間でしたが、子供達と大騒ぎができてとっても楽しかったです。


も、もしかして遊んでもらったのは、オレの方!?




追伸:
「坂の上の雲」、第2部が終了してしまいましたね。
第3部は来年の年末か~。
いや~、待ち遠しいですね~。

それにしても、本日、第9回のタイトルが、
「広瀬、死す」
というのは止めてほしかったな~・・・・

(先週の)予告の時点で、なんとな~く結末が分かっちゃったしicon11







同じカテゴリー(◇雑談)の記事画像
CTRストック 取り外し用の小物
コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!?
次世代SCAR、欲しいです~
やっぱ、一言も・・・・
~番外編~
本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます
同じカテゴリー(◇雑談)の記事
 CTRストック 取り外し用の小物 (2011-01-25 21:25)
 コレって、ガンケースじゃない・・の・・・か!? (2011-01-20 20:05)
 次世代SCAR、欲しいです~ (2011-01-12 20:22)
 やっぱ、一言も・・・・ (2011-01-06 20:48)
 ~番外編~ (2010-12-31 12:27)
 本年度の更新は、本日で終了とさせて頂きます (2010-12-28 22:32)

Posted by にー  at 22:42 │Comments(0)◇雑談

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー