2011年01月08日

ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!

こんばんは「にー」です。

本日は、赤羽フロンティアさんにて好評開催中の
ホワイトホール に行ってまいりました~。


お目当ては、もちろんコチラ

ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
        THE 500円クジ



さぁ~て、今年最初の運試し!!


一体、どんな結果となったのでしょうか?



まずは・・・・
ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「フロンティア 500円券」
毎度おなじみの、ハズレのようでハズレじゃない500円券
今回は22枚のGETです。



ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「メーカー不明 ネックガーダー(?) OD」

実際に首に巻いてみましたが、なかなか暖かかったですよ。

早速、明日のゲームに持参してみようかと思ってます。



ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「東京マルイ ベアリングバイオ 0.25gBB」

もっと気温が上がってきたら、GBB M4用に使ってみようかと。

・・・・しばらくはこのまんま 保管 となりそうですね。



ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「フロンティアオリジナル ナイロンレッグホルスター 右用 BK」

ガバメントM1911A1用とのことでしたが・・・・

ゲームで使用しないんですよね~、ガバメント系。

しかも、2個も当たってしまった・・・・



               う~ん



          誰か欲しい方いらっしゃいませんか~?





               そして・・・・






ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!


        ジャジャ~ン





ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「マルゼン ワルサーPPK/Sセット BK」 と・・・・





ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
「マルゼン ワルサーP99 ブローバック スペシャルフォース」

双方ともにハードケースに入った 豪華仕様


おかげさまで、今回もなんとか 「中アタリ」 をGETすることができました。

いや~、新年早々、涙を流さずに済んだのは幸いでした(^^)


・・・・それにしても今回のクジ、けっこう 当たり が多かったんじゃ???

私が(クジの)列に並んでいる短い間にも、たくさんの方が当たりを引いていたような気がしますし。

例えば、KSC GBB M4 × 2丁とか、マルイ M4HCとか、マルゼン Type96とか、その他にもハンドガン多数・・・・



ホワイトホールにて、今年最初の運試し!!
と、そ~んな楽しいイベント、ホワイトホール は明日(1/9)も開催されるそうですので、ご興味のある方はぜひ!!

※500円クジ以外にも「会場特価品」や「店内商品5%OFF」とかもやってましたよ~。


それではまた~icon23



追伸:
急遽、バトルシティの定例会に参戦することになりました!!

明日、(バトルシティの定例会に)ご参加の皆様、

お手柔らかにお願いします!!






同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)

Posted by にー  at 19:58 │Comments(0)2011

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー