2011年01月09日

本日(1/9)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、
おつかれさまでした!!


今年度、初回のゲームとなりましたが、総勢140名
お友達 とガンガン楽しく撃ちまくってまいりました!!


本日(1/9)はおつかれさまでした!!
本日は、黄色チーム としてゲームに参加をさせて頂きましたが、おかげさまでケガも無く一日中楽しく遊ぶことができました~♪



本日(1/9)はおつかれさまでした!!
ちなみに本日のゲームは、

  次世代M48ゲーム

     次世代74U3ゲーム

              M141ゲーム を戦いましたが・・・・



    今回は皆、ノートラブル & 絶好調 でした!!



先日、取り付けを行った(次世代M4の)フォワードアシストノブについても、どこかへぶっ飛ぶこともなく「伊達じゃない振動」に耐えてくれましたし。

しばらくは(ネジ類の)増し締めだけでなんとかなりそうですね。



本日(1/9)はおつかれさまでした!!
最後になってしまいましたが・・・・

ゲームを盛り上げて下さった スタッフさん

一緒にガンガンと撃ちまくった 黄色チームの皆さん

素早い攻め込みでとっても手強かった 赤チームの皆さん


どうもありがとうございました!!


また次回もご一緒できるとよいですね(^^)


それではまた~icon23



追伸:
今更なんですが、次回のネタは ↓ で・・・・
本日(1/9)はおつかれさまでした!!






同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 23:58 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
こんにちはー
赤チームで参加してました。一回休んで展望台から眺めていたのですが黄色チームの方が前線まで来るスピードが速くて押されっぱなしでした。
何はともあれお疲れさまでした。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年01月11日 12:46
こんばんは モホロビチッチ一郎太様

天候にも恵まれましたし、一日中とっても楽しかったですね。

次回またご一緒する機会があった時には、今度は肩を並べて戦えると良いですね(^^)

その際はよろしくお願い致します!!

それではおつかれさまでした~。

※あっ、私も昼飯が「カレー組」でしたが、とってもうまかったですw
Posted by にーにー at 2011年01月11日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー