2011年01月17日

ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~

こんばんは「にー」です。

本日は、赤羽フロンティアさん にて、例の 500円券 を使って買い物をしてまいりました~。



で、購入したのはコチラ・・・・



ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
「東京マルイ 次世代 M4シリーズ共通 430連射マガジン」

もちろん 次世代M4 にも使用をするつもりなんですが、今後購入を予定している 次世代SCAR 用に、というのが購入の最大の理由となります。


まぁ、次世代SCAR 自体をいつ買えるのかが、未だに全く不明なんですケドね(汗)



ついに次世代M4用の多弾マガジンを購入しました~
件の 500円券 の期限が今月内とのことでしたので、期限を過ぎて後で泣かぬよう、残さず全てを投入してまいりました。

ということで、とりあえず 4個 GETです。


コイツは、今週末のゲームから 次世代M4 用として、早速実戦に投入してみようかと思ってます。



あっそうだ、それまでに マグパイプ を外しておかないといけないですよね。

マガジンを無理やり叩き込んで、いきなり破損 じゃ洒落にならないモンな~。







同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
500円券を使ってまいりました~
任務完了!!
アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~
やっぱ、短いのがスキ???
付属のステッカーは、やはり・・・・
今年初のお買い物!!
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 500円券を使ってまいりました~ (2011-06-18 23:58)
 任務完了!! (2011-05-02 22:28)
 アンチ ローテーション リンクを取り替えてみました~ (2011-03-03 23:00)
 やっぱ、短いのがスキ??? (2011-01-27 20:23)
 付属のステッカーは、やはり・・・・ (2011-01-13 20:50)
 今年初のお買い物!! (2011-01-07 22:13)

Posted by にー  at 20:29 │Comments(4)パーツ

この記事へのコメント
クニです。

SCARいいですね(^O^)
お座敷の私でもちょっとそそられるものがあります( ̄∀ ̄)
初めてSCARを見たときは『どこがカッコいいの?』とか思いましたが…
私はどんなに欲しくてもどのメーカーでも絶対にファーストロットは買わないって決めてますので(必ずと言っていいほどどこかが改良されるから…)レールが改良されたらSCARを買いたいなと。
でも今はIronのHK416キットが欲しいです。

私は♪チロルは10円♪の世代です(-.-;)
Posted by クニ at 2011年01月17日 23:25
 マガジン盛りだくさんじゃないですか!
リアカンではなく多弾のほうですね。

 おー!!!SCARいきますか。私も
気になりますがWEガスので我慢して
おきますよ(笑

 ウチに新しいダットサイトが加わりました!
Posted by じっぴーじっぴー at 2011年01月18日 22:26
クニさん こんばんは~

実際にフィールドで撃たせて頂いた感じでは、次世代SCARすごくイイですよ~(^^)

作りもとてもよいですし、実射性能もバツグン!!

トップレールの個体差の問題が無ければ、すぐに(次の再販分の)予約を入れてしまっただろうと思います。

ただ、トップレールの部分が改善されているかどうか一抹の不安が残っているため、購入はとりあえず店頭で確認後にしてみようかと思ってます。

お互い早く手に入れられると良いですね。


>私は♪チロルは10円♪の世代です(-.-;)

・・・・私はガンプラを並んで買った世代です(笑)
Posted by にーにー at 2011年01月18日 23:42
じっぴーさん こんばんは~

とりあえず、手持ちにあった500円券で買えるだけ、多弾マガジンを買ってみましたw

でも、私は無駄撃ちがものすごく多いモンで、実際には足りなくなるかも?です(汗)


>WE SCAR

WEの39Cを撃たせて頂いてから、WEのGBBに非常に興味を引かれております。

また「例の場所」で集合することがあれば、実際に触らせて(撃たせて)頂けるととってもうれしいです。
(そろそろいかがですか?)
Posted by にーにー at 2011年01月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー