2011年01月24日

昨日(1/23)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

バトルシティの定例会にご参加をされた皆さん、昨日は

おつかれさまでした!!


昨日(1/23)はおつかれさまでした!!
今回は、黄色チーム の一員として、11ゲーム を戦わせて頂きました!!(第2ゲームのみお休みを致しました)


一緒にガンガン撃ちまくった 黄色チーム の皆さん

素早い動きで先手を取ることが多かった 赤チーム の皆さん

無駄なくテンポよくゲームを進行して頂いた スタッフ の方々


おかげさまで一日中、楽しく遊ぶことができました。

どうもありがとうございました!!




まぁ、いつものコトなんですが、

ボーツ と突っ立ってるトコロをヘッドショットされてみたり・・・・

             ( ↑ 集中力なさすぎ)


赤チーム の強襲に全く気付かないまま、真横から ボコボコ に撃たれてみたり・・・・
             ( ↑ 警戒心なさすぎ)

ガッチリと守られているど真ん前に飛び出して、見事に 顔面HIT をくらったり・・・・
             ( ↑ 想像力乏しすぎ)


と、同じことを懲りずに繰り返している私でしたが・・・・


昨日は珍しく(無謀にも!?) フラッグアタック なんかもしちゃったりなんかして(^^)



結果的には、フラッグをこの手に握りつつも 大人の事情(後述)があり、残念ながら笛(ブザー?)を鳴らすことはできませんでしたが・・・・

なんだか久しぶりにゲームの勝敗にも関われたような気がして
何気にうれしかった です。





で、セーフティに戻る途中、スタッフさんに、


次回は、もう少しボタンを強く押して下さいね!!


な~んて優しく声をかけて頂いたのですが・・・・









              え、えっと・・・・










そのボタンって
         ドコにあったんですか?







                 ↑ 大人の事情






同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:46 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
にーさん、お疲れ様です!
サバゲの記事楽しみにしていました(笑)

今回は珍しくフラッグゲットされたんですね!
それにしても、以前私が触ったモノと同じなら、あのフラッグのボタンの位置は分かりにくいですよね・・・。私も最初どこにボタンがあるのか分からず、わたわたしながら探してました(笑)

>例の場所に2月の頭
私もそろそろ皆で集まりたいと思っていました!
最近ぼちぼち外に出るようになったので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
ところで、詳細な日程はどうしましょうか。
前回同様、じっぴーさんにも私のほうでアナウンスを出しても良いでしょうか?
久しぶりなので、とても楽しみです^^
Posted by ai at 2011年01月24日 22:55
aiさん こんばんは~

>フラッグゲット

いや~、ただフラッグを握ってただけなんですよ。
(ピーッと笛を鳴らせなかったので、「GET」にはなりませんでした)

ホント、ボタンがどこにあるのか分からなくて、分からなくて・・・・

(フラッグ)本体をギューッと握りこんでみたり、軽く振ってみたりしましたが、全く鳴らず・・・・

結局は「蜂の巣」のようにボッコボッコになってしまいましたよ(泣)


>例の場所

先日、じっぴーさんにコメントを頂いた際に、軽~くお誘いはしてみました。

でも具体的な日にちではなく、「2月の頭くらい」という話だけでしたので、aiさんの方から改めてご連絡をして頂けると助かります。

いつもお任せばかりして申し訳ないですがよろしくお願い致します。

楽しみですね(^^)
Posted by にーにー at 2011年01月25日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー