2011年02月02日

PEQ-15を次世代M4に・・・・

こんばんは「にー」です。

一昨日、ご紹介をさせて頂いた PEQ-15 でしたが・・・・


PEQ-15を次世代M4に・・・・
試しに 次世代M4 に取り付けてみることに。



PEQ-15を次世代M4に・・・・
使用感を出したPEQ-15に比べると、銃の方がキレイすぎたので、


さぞかし 違和感 があるだろうな~?


          と、思っていたのですが・・・・




PEQ-15を次世代M4に・・・・
こうして見てみると、それほどおかしくはないような気が・・・・




PEQ-15を次世代M4に・・・・
まぁ、(写真のように)全く手を入れていない スッピン状態 のモノよりは、


       だいぶマシ ・・・・かな?




PEQ-15を次世代M4に・・・・
それにしても、コイツの 取り付けネジ ってどんな工具を使って回すのが正しいんでしょうね?


手持ちの工具で、イロイロ と試してみたのですが、結局、どれもこれも イマイチな感じ でして・・・・




ちなみに、

親指のツメ なんぞでも挑戦をしてみたのですが・・・・



いや~、サイズ的には 実にイイ感じ だったんですよ~w



でも、肝心の強度 の方が・・・・ね。





志半ばで
 ペキッと割れてしまいました







        ハァ~、何やってんだろ?オレ・・・・






同じカテゴリー(塗装・コーティング)の記事画像
天気が良かったので・・・・
塗装はがし
使用感(ダメージ表現!?)を表現してみる
焼けハイダー風に塗装をしてみました~
保留していたアウターバレルの塗装を行いました~
旧世代 M4用アウターバレル お色直し ~完成編~
同じカテゴリー(塗装・コーティング)の記事
 天気が良かったので・・・・ (2011-03-06 21:48)
 塗装はがし (2011-03-04 23:21)
 使用感(ダメージ表現!?)を表現してみる (2011-01-31 22:58)
 焼けハイダー風に塗装をしてみました~ (2011-01-16 23:37)
 保留していたアウターバレルの塗装を行いました~ (2010-10-16 21:06)
 旧世代 M4用アウターバレル お色直し ~完成編~ (2010-09-19 21:02)

Posted by にー  at 01:34 │Comments(2)塗装・コーティング

この記事へのコメント
にーさん、こんにちは!
素敵なPEQ-15ですね。にーさんの塗装は私のそれとはレベルが違いますorz
本当に、塗装は芸術品のレベルですよね。複数のスプレーを併用して色にグラデーションを付けたり、さらには味を出すために仕上げのペーパーかけ。とても参考になります。
いや、参考に塗装をしたいのですが・・・ここまで技術力がないもので、私がやると大変なことになりそうです(笑)
WA M4のフレーム塗装も心配で心配で・・・。その前に分解組み立てができるようにならないとですけど^^;

週末、例の場所でお会いしましょう!
楽しみにしています^^
Posted by aiai at 2011年02月02日 11:27
aiさん こんばんは~

いや~、そんなに褒めないで下さいよ。

実際のトコロは・・・・

えっ!?ドロの中に落としちゃったの?

ってなくらいに、汚れすぎておりますので。

また何か別の素材を見つけて、練習を続けてみたいと思います。

いつかは、M4を塗りたいモノですね~・・・・


それと、明後日の「秘密の会合」、楽しみにしております(笑)

まだまだ寒いので、快調に動くかは全く分かりませんが、私もWA M4を持っていくようにします。

でも、前回と同様に「撃つ」よりも「おしゃべり」の方がメインになりそうな気がしますよ、私・・・・

とにかく楽しみにしておりま~す。
Posted by にーにー at 2011年02月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー