2011年02月04日

明日は、第2回 シューティング大会!!

こんばんは「にー」です。

明日は、早々に仕事を片付けて・・・・

『赤羽 射撃場
     シューティングレンジ』
 


にて行われる、


「第2回 シューティング大会!!」





・・・・という名の、おしゃべり会(笑)に出席を致します。


          注)ただの個人開催の射撃会ですw




前回(8月)に引き続き、

ミリブロ、黄金の幼き牡鹿aiさん

ミリブロ、物欲の塊「毎日物欲」じっぴーさん

と、ご一緒に楽しんでこようと思います。




aiさん、じっぴーさん、

    今回もよろしくお願い致します(^^)




ということで、明日は・・・・
明日は、第2回 シューティング大会!!
この2丁を 相棒大暴れ をしてくるつもりです。


※実際に大暴れをすると「出禁」になる恐れがございますので、ご注意をして下さいw




明日は、第2回 シューティング大会!!
寒いので作動はまだまだキツイかもしれませんが・・・・


みんなで「my 長モノ GBB」を撃ってみたい!!


ということでしたので、私も WA M4 を持参することに致しました。




明日は、第2回 シューティング大会!!
作動チェックも兼ねて、先日作成した 旧世代M4 もちょびっとだけ撃ってこようかと思ってます。

    ※短いレンジなので、問題なく給弾するかどうかの確認だけですが・・・・



明日は、第2回 シューティング大会!!
それと、せっかくの機会なので、新入り達 にもお供をしてもらうことに。

まぁ、あんまり意味はないんですケド、とりあえず「飾り」ということで。




と、一応の準備はしてみたものの・・・・




まぁ、ね・・・・


         きっと・・・・


                  今回も・・・・






ほとんど撃たずに
      おしゃべりしてるんでしょうね、私




          楽しければそれでヨシ!!・・・・ですか!?






同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)

Posted by にー  at 23:46 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
うおお、にーさん気合が入ってますね(笑)
もう連日ネタが溜まっていく一方で、次回は例の箱のネタを・・・ということだったので、そちらのブログになってしまいました^^;
にーさんがそんなに持っていくのなら・・・私も色々持っていこうかなぁ・・・と思ったのですが、そもそも持っているものが少なかったですorz

明日は楽しみにしていますね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by aiai at 2011年02月05日 02:23
aiさん おはようございま~す

こちらこそよろしくお願いします!!


>気合が入って・・・・

いや~、荷物が異様にデカくなってしまいましたよ(汗)

本当は、レンジの長さからするとハンドガン系を持参するのがよいのでしょうが・・・・

どうしても作動確認がしたかったったんですよね、旧世代M4。
(弾上がりの確認だけですが・・・・)


まぁ、そんなこんなで気合が入っているのか?

はたまた入っていないのか???

微妙な感じではありますが・・・・


本日はみんなで楽しくおしゃべりを致しましょう!!

・・・・あれ?
Posted by にーにー at 2011年02月05日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー