2011年02月12日

明日(2/13)は・・・・

こんばんは「にー」です。

いや~、ものすごく 寒い ですね~。

外はまだ雨が降ってますよ・・・・



けどね・・・・



そんな状況でも やる気満々 なんですよ、ウチの人たちは・・・・

           まぁ、結局は私も同じなんですがw




ということで、明日は、
バトルシティの定例会 に参戦を致します!!

       ・・・・それにしても、本当に人が集まるんでしょうか???



そうと決まれば、(天気が多少悪くても)とりあえず現地には行くつもりですw



明日ご参加を予定されている皆様、

ガンガン焚き火を燃やし・・・・あっ、いや違ったicon10

寒さに負けず、ガンガン撃ちまくりましょう!!



で、恒例の明日のお供は、
明日(2/13)は・・・・
     「次世代M4 SOCOMベース」



明日(2/13)は・・・・
         「旧世代M4 M7A1」


        ↑ 実はコイツ、明日が 初陣 なんですよ。


って、ホントお願いですから
  イキナリぶっ壊れたりしないで下さいね。




それではまた~icon23






同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:25 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
こんばんは!
明日出陣なんですか⁉
寒そう~((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかないように、気をつけて戦ってきてください!

あ、あたしは仕事ですf^_^;)
Posted by とりあたま at 2011年02月12日 22:29
とりあたまさん こんばんは~

その節は大変お世話になりました(^^)


いや~、先ほどまでバッテリーを充電しながらついウトウトと・・・・

中途半端に、今、起きてしまいました。

う~ん、二度寝するべきか、しないべきか・・・・


>風邪ひかないように、気をつけて戦ってきてください!

ありがとうございます!!
とにかく、明日は風邪をひかないよう、気候と体調と相談をしながら遊んでこようと思います。

こちらは遊びに行って申し訳ないのですが、お仕事がんばって下さいね。
Posted by にーにー at 2011年02月13日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー