2011年02月25日

2/27は、オールスターズで撃ちまく・・・・れるの!?

こんばんは「にー」です。

おかげさまで体調の方もだいぶよくなってまいりました~。

抗生剤を浴びるほど体内に入れたので、さすがにノドの痛みもほとんど無くなったし・・・・



じゃあ・・・・



行っときますかね?
   オールスターズ!!



ということで、2/27は 相模原オールスターズ に参戦です!!


それにしても2年ぶりくらいでしょうかね~、オールスターズ。

  いや~ホント楽しみだな~♪

と、家の中でうかれていると・・・・



嫁さんがボソリ、
「・・・・雨だよ」

慌てて調べてみると、降水確率50%・・・・




            なんとかな・・・・る?




       F隊長、テルテル坊主よろしくお願い致します!!





まぁ、本当に雨が降ったら仕方ないですよね~。

でも一応、準備だけはしておくつもりです。

で、今回も、
2/27は、オールスターズで撃ちまく・・・・れるの!?
      「次世代M4 SOCOMベース」

2/27は、オールスターズで撃ちまく・・・・れるの!?
      「旧世代M4 M7A1フレーム」

の2丁をメインに使っていこうかと思ってます。


 よ~し、
    ガンガン撃ちまくるゾ~!!




              雨降んなかったらね~



追伸:
明日は夕方から、 打ち合わせ → 懇親会の予定が入ってしまったので、ミリブロの更新はお休みとさせて頂きます。




同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 20:25 │Comments(6)2011

この記事へのコメント
初めまして。


てるてるボウズときたら私しかいない・・・・!
 
私も同じ日にゲームなので本気で祈ります~
Posted by カモフラ@てるてるボウズ at 2011年02月25日 20:54
カモフラ@てるてるボウズさん こんばんは~

>てるてるボウズときたら・・・・

なるほどw


>同じ日にゲーム

天気になるように一緒に祈りましょう、てるてるボウズを作りながら。

でもまぁ、晴れはしなくても、曇りくらいで切り抜けたいですよね!!

そして、お互いにガンガン撃ちまくりましょう!!
Posted by にーにー at 2011年02月25日 21:30
にーさん、こんばんは~
明日の天気も、どうやら降水確率10%になって雨は月曜日にずれ込んだようですね。あとは体調のほうを無理なされないように、ガンガン撃ちまくってきてください!!

そうそう、例のエアボーンさんの件ですが、にーさんのご都合のよい日があったら教えてください!できれば近いうちに行ってみたいなぁと思っています(^^)
Posted by aiai at 2011年02月26日 22:47
コンバンワ~ !

明日の天気は大丈夫そうですよ。

ベア&よしぶーとゲームするのは久々です・・・

にーさんが、2年もオールに行っていなかったのは意外ですが?

私たちが同じチームで戦うきっかけは、オールと西〇さんですからね~

兎に角明日は楽しく撃ちまくりましょう。
Posted by ikoma at 2011年02月27日 00:56
aiさん こんばんは~

おかげさまで、本日は無事に参戦することができました!!

体調の方も、遊び始めたら全く・・・・(^^)


それとエアボーンさんの件は、また近いうちにご相談ということでよろしくお願い致します。
Posted by にーにー at 2011年02月27日 21:03
ikoma隊長 こんばんは~

いや~、今日はホント楽しかったですね!!

おかげで現在、足腰が痛くて、痛くて、自宅の階段を上がるのが大変ですよw

それに最後の最後で「暫定1HIT」 → 「確定1HIT」になりましたし!!

まぁ、下手な鉄砲もガンガン撃ちまくってみれば当たるということです。

また次回のゲームが楽しみです(^^)
Posted by にーにー at 2011年02月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー