2011年03月08日

WA GBB M4② アッパーフレーム ~その2~

こんばんは「にー」です。

昨晩は、サクッ とフロント周りの組み立てをするハズだったんですケド・・・・


    思いもよらぬトコロから伏兵が・・・・



WA GBB M4② アッパーフレーム ~その2~
装着を予定していたG&P製のダストカバーの棒 (?)が、太すぎてフレームに入らなかったことが、悲劇の始まり でして・・・




WA GBB M4② アッパーフレーム ~その2~


へっ、入らなきゃ
     入るようにするまでよ!!





WA GBB M4② アッパーフレーム ~その2~
と、フロント側 の穴を豪快に広げたまでは良かったんですが・・・・







          あれ!?







WA GBB M4② アッパーフレーム ~その2~

リア側の方、作業スペースが全く無・い・・よ・・・ね・・・・



ど、どうやって
  回すつもりよ、オレ




             フロント側は、もうすでに・・・・








同じカテゴリー(WA GBB M4②)の記事画像
ようやく完成です!!
操作系パーツの組み込みを行いました~
ロアフレーム組み立ての準備
カンペって、すっげ~!!
TROY BATTLE Ax CQB GRIP BK
WA GBB M4② フロント部、完成~♪
同じカテゴリー(WA GBB M4②)の記事
 ようやく完成です!! (2011-05-15 23:04)
 操作系パーツの組み込みを行いました~ (2011-05-14 22:29)
 ロアフレーム組み立ての準備 (2011-05-13 20:49)
 カンペって、すっげ~!! (2011-05-12 20:49)
 TROY BATTLE Ax CQB GRIP BK (2011-05-05 19:42)
 WA GBB M4② フロント部、完成~♪ (2011-04-26 20:01)

Posted by にー  at 23:19 │Comments(2)WA GBB M4②

この記事へのコメント
クニです。

お疲れっす!(`∇´ゞ
WA純正のダストカバーの棒?(笑) だけでも差し上げればよかったですね f^_^;
サビサビのダストカバーも一緒に(笑)
完成まで楽しみにしてますのでがんばって下さい o(^-^)o
苦労した分、可愛さも増すってもんですよね(*^o^*)
Posted by クニ at 2011年03月09日 21:01
おはようございま~す

以前に1度、ダストカバーを付ける前にRASを装着してエラい目(組み直し)にあったので、今度はそうはいかないゾ!!

と、思ってみたら、ダストカバーの棒(なんて呼べば・・・・?)のサイズが合わなかったorz


>苦労した分、可愛さも増す

実は新たな場所で思案中でして・・・・

でも、最後には「可愛さが増す」よう、できるだけがんばってみます!!
Posted by にーにー at 2011年03月10日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー