2011年03月28日

本日(3/27)は、おつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

本日、バトルシティ の定例会にご参加をされた皆様、

おつかれさまでした!!


本日(3/27)は、おつかれさまでした!!
本日は、赤チーム として参加をさせて頂きましたが・・・・

いや~強かったですね~ 黄色チーム


スタートダッシュは早いは、制圧力は強いは、で、個人的にもチーム的にも ボッコボコにされたゲーム のなんと多かったことかicon11


でも、動きが激しかった分だけ膠着する場面が少なくなり、勝敗が決せられるゲーム(負けてばっかでしたが・・・・)がとても多かったので、やられっ放しではありましたが、それはそれで楽しく遊ぶことができました。


ご参加をされた皆様、

どうもありがとうございました!!

また次回もご一緒できるとよいですね。




本日(3/27)は、おつかれさまでした!!
それと、本日は手持ちのアイテムのトラブルが2点ほどございました。

次世代M4のダミーボルトカバー が、全く動かなくなってしまったのと・・・・
(射撃に関しては最後まで「問題なし」でしたが・・・・)




本日(3/27)は、おつかれさまでした!!
ダミーPRC148のアンテナ が写真のようにポッキリと折れてしまったのと・・・・(涙)


まぁ、次世代M4の方は、パーツを交換すればなんとか
自分でも修理ができるような気がする のですが、
さすがにアンテナの方は・・・・ね。

しかも間の悪いことに、ゲームの前日にアンテナ基部と本体(ダミーPRC148)の接続部分を(補強するために) エポキシパテ
ガッチガチ に固めてしまっているんですよ・・・・


このままじゃ、(アンテナを)
     新しいモノと交換することもできないし






   ホントまいったな~、こりゃ









同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 00:23 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
黄色チームのスタートダッシュは凄かったですね~w
赤チームはあまりスタートダッシュしてる人が居なかったですよねw
それでも、楽しめましたけどねw
 では、また何時か何処かでお会いしましょう。
Posted by ねこまじん。 at 2011年03月28日 07:07
ねこまじん。 さん こんばんは~

おっ、同じ赤チームで戦われていたんですね。

おつかれさまでした(^^)


いや~、それにしても黄色チームのスタートダッシュ、ホントに早かったですよね~。

ゲームがスタートして、「さぁ~て、町と沼どっちに行こうかな~。」なんての~んびりと考えてたら、あっさりと中央ラインを突破した赤チームに前からバリバリと撃たれちゃって・・・・

まぁ、勝敗的には「惨敗」という悔しい結果となりましたが、ドロー続きのゲームが続くよりは活気があってとっても楽しかったです♪

またいつか同じフィールドで戦える機会がありましたら、今度は慌てずじっくりバリバリと撃ち返しましょうね!!
Posted by にーにー at 2011年03月29日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー