2011年03月31日

修理をしようと思ったら・・・・

こんばんは「にー」です。

先日の バトルシティの定例会 の際に、突如動きを止めてしまった


修理をしようと思ったら・・・・
次世代M4のダミーボルトカバー でしたが・・・・




修理をしようと思ったら・・・・
とりあえず、アッパーフレームを外して調べてみると・・・・

ピストンと連動して
ダミーボルトカバーを動かしているパーツが、



キレ~イに割れておりましたよ




修理をしようと思ったら・・・・
こ~んな感じに ポッキリ と割れて・・・・




             あれ!?






修理をしようと思ったら・・・・
なんか 赤矢印 で指した部分の 突起 が片側だけ ポッキリ と無くなってません???


ココって、ピストンと直に接触 している部分、つまりはメカボックスの中でピストンと一緒に動いていた部分になりますよね・・・・




取り外した時にそれ(破片)が見当たらなかったってことは・・・・


未だに破片が、
   メカボの中を彷徨っているってことですか!?





             あぁ、また入院・・・・








同じカテゴリー(SOCOM ベース)の記事画像
やっぱ、メカボックスの中にいましたか・・・・
消えたフォワードアシストノブ、その後・・・・
お帰り、相棒!!
今度は逆に・・・・
次世代M4 加工アウターバレル
MAGPUL PTS AFG ~次世代M4編~
同じカテゴリー(SOCOM ベース)の記事
 やっぱ、メカボックスの中にいましたか・・・・ (2011-04-14 21:54)
 消えたフォワードアシストノブ、その後・・・・ (2010-12-23 18:52)
 お帰り、相棒!! (2010-12-10 22:00)
 今度は逆に・・・・ (2010-10-09 22:42)
 次世代M4 加工アウターバレル (2010-09-25 22:22)
 MAGPUL PTS AFG ~次世代M4編~ (2010-08-28 14:24)

Posted by にー  at 22:25 │Comments(0)SOCOM ベース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー