2011年04月16日

似合わないのに・・・・ね~

こんばんは「にー」です。

コチラのアイテムも、(先日のゲームの際に)すでに実戦に
投入済み
なんですが、


似合わないのに・・・・ね~
 「OAKLEYタイプ シューテインググラス」


ホッペぽっちゃり の私には、全然似合わないんですケド・・・・


あまりの安さ に思わず手が出ちゃいました(汗)



でもね、お値段以上に作りがしっかりとしているので、


ゲームでガンガン使うのには

       もってこいのアイテムだと思いますよ。


     ちなみにウチのチームでは、私を含め4人が購入しましたよ~




似合わないのに・・・・ね~
で、、コイツ、けっこう 豪華なセット になっておりまして・・・・


しっかりしたハードケース の中には・・・・




似合わないのに・・・・ね~
交換用のレンズが4枚 も付いてたりします。

   ・・・・あっ、いちおう UVカット ということですw


            相当、怪しいですケド・・・・




似合わないのに・・・・ね~
そして贅沢にも 交換用のストラップ なんかも付属しちゃったりするんですよ。




似合わないのに・・・・ね~
その他、 収納用のソフトケース に・・・・




似合わないのに・・・・ね~
レンズ磨き用のクロス まで・・・・



似合わないのに・・・・ね~
ありとあらゆる場所に、(無駄に) OAKLEY のロゴが入っていたりもします。







でもさ~







さすがにさ~







作ってるトコロは・・・・








似合わないのに・・・・ね~




ココじゃないでしょw









同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)

Posted by にー  at 21:07 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
エアガンでレンズを撃ってからにしなされ。
それであなたの目を守るんですか?
Posted by ゲームで使う前に at 2011年04月17日 01:26
おはようございます ゲームで使う前にさん

そうなんですよね~、実は私もそれ(強度)が少し心配だったんで、ゲームで使用する前に手持ちのM4で、6mくらい離れたトコロに固定したコイツ(レンズ)を撃って試してみたんですよ。

結果は、全くの無傷で表面が傷付くことすらなかったので、今回の使用に踏み切りました。

※メーカー公式の実験結果ではございませんし、レンズの強度、エアガンのパワー(初速)に差があるかもしれませんので、参考程度の情報として頂ければ幸いです。


それと実は、ゲーム当日もフルオートでシューティンググラスを含む顔面HITをされて・・・・

唇とほっぺに赤い跡、それに口の中にBB弾が1発が入るほどの勢いで撃たれましたが、(本当は運が良かっただけかもしれませんが・・・・)しこたま撃たれたハズの目(レンズ)は無事に守ることができました。

ただ、極端な接近戦が行われる可能性があるフィールドでは、私自身も使うつもりはありませんし、使用のオススメもできないです。
(今回も、事前にフィールドでの使用許可を頂きました)

おっしゃられる通り、「目」は人間にとって大事な部分・・・・
万一の事故があれば、撃たれた方よりも、撃った方にいらぬご迷惑をお掛けしてしまうこともまた事実だと思います。

さすがに私も自己責任だから、とか、自分さえ良ければイイ等とは、毛頭考えておりませんので、頂いたご忠告を胸に、今後も一緒に遊んでいる方々にご迷惑を掛けないよう十分に注意した使用を心掛けていきたいと思います。

ご心配どうもありがとうございました。

目以外にも怪我の無いようにして、これからもゲームを楽しんでいきたいと思います。
Posted by にー at 2011年04月17日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー