2011年04月17日

アラブスカーフを買ってみました~

こんばんは「にー」です。

本日のご紹介は、コチラ・・・・


アラブスカーフを買ってみました~
        「アラブスカーフ TAN」


赤羽フロンティアさん のお隣にある、
トルーパーズさん にて購入をしてまいりました。




アラブスカーフを買ってみました~
「MADE IN INDIA」 ということですが、非常にお安い金額で購入することができました。


ちなみに、私が購入した TAN 以外にも、
デザートフォリッジOD と、様々な色合いのモノがございましたので、ご興味のある方はぜひ!!




アラブスカーフを買ってみました~
 「GHOST GEAR アフガンストール CB」


今まで使っていたのは、コチラのアイテムでしたが・・・・

写真のように、裏側の指が透けてしまうほど、薄く、そして 柔らかい素材 でした。




アラブスカーフを買ってみました~
対して、アラブスカーフ の方は・・・・

厚みのある、しっかりとした 硬い素材 で、裏側の指が透けることもありませんね。




アラブスカーフを買ってみました~
ということで、写真のように 立体的に自立 させることも可能です!!

      ・・・・って、自立させることに特に意味はないんですケド(汗)



まぁ、だいぶ暖かくなってきたんで、防寒グッズとしてはしばらくの間使えない気もするんですがね。


実際には 直射日光 を避けるためにも(頭部を覆うようにして)使われてもいるようなので、いっそのこと 真夏の炎天下 で使ってみるのもアリ・・・・ですか!?








同じカテゴリー(装備品)の記事画像
新調してみました^^
「力」パッチを購入しました~
ヘッドセット一式を新調してみました~
アメリカンフラッグパッチ
BDUを新調してみました~
Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア
同じカテゴリー(装備品)の記事
 新調してみました^^ (2011-08-20 22:22)
 「力」パッチを購入しました~ (2011-06-23 22:17)
 ヘッドセット一式を新調してみました~ (2011-06-20 19:45)
 アメリカンフラッグパッチ (2011-05-20 22:04)
 BDUを新調してみました~ (2011-05-19 23:56)
 Tactical Tailor製 アーマープレートキャリア (2011-05-17 23:34)

Posted by にー  at 21:22 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
にーさん、こんばんは~
以前購入したODカラーのモノを外出するときにマフラー代わりに使っています(笑)
最近暖かくなってきたので、日中はTシャツにストールという意味不明な格好ですが・・・(´□`;)
使い勝手もいいし、何度か洗っても型崩れ(?)しないので長持ちしそうです(^^)
Posted by aiai at 2011年04月17日 21:51
aiさん こんばんは~

前回、ご一緒した時に購入していたモノですが、ようやくご紹介をすることができました。

当初は、からし色(?)なデザートを買おうかと思っていたのですが、結局は無難なTANに。

まぁ、色は違いますが、これでおそろいですね。

実際に使ってみると、とにかくフワッと巻けて、型崩れもしないので動き回るのにはとってもよい感じです。

でも、夏までの間にあと何回くらい使えるかな?
Posted by にー at 2011年04月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー