2011年04月23日

明日(4/24)は、バトルシティの定例会に参戦予定です!!

こんばんは「にー」です。


明日は、
バトルシティの定例会

に・・・・  参戦予定  です!!


  なんせ、今の時点で、まだ 降ってますモンね~icon11

            さて、どうなることでしょう?



明日(4/24)は、バトルシティの定例会に参戦予定です!!
で、こんな天気の時になんなんですが・・・・

今年度初 「WA GBB M4」 をフィールドに持参してみようかと思ってます。



     動くかな~?


            動かないかな~?




と、いう前に スッキリ と雨に上がってもらわないと・・・・ですね。



まぁ、こんな 微妙な天気 の中ですが・・・・

ご参加を予定している皆さん、(・・・・いらっしゃいますか!?)
明日はお手柔らかにお願いします!!







同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:30 │Comments(4)2011

この記事へのコメント
お早うございます。晴れました!足場は分かりませんが、行きましょう!今日も撃たれに!

ガスブロですが!昨日大月の某アジトで使用していましたが、午後からはOKでしたよ。今日は朝からバッチリでしょう!

それでは後ほど。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年04月24日 06:10
DEVGRU#1さん こんばんは~

本日は、おつかれさまでした~。

おウチにはもうだいぶ近づきましたか?

とにかく雨も降ってきましたので、気を付けて帰って下さいね。

おウチに帰るまでがサバゲーなんで(笑)

あっ、コチラは先程家には着いたのは着いたんですが…

家の鍵を忘れたうえに、みんな出掛けて誰もいない、というオチでして…

一人淋しく『自宅前待機』です(涙)


いや~、それにしても楽しかったですね~。

本日もありがとうございました!!

次は第2週の森に参戦予定ですので、またよろしくお願いしま~す。
Posted by にー at 2011年04月24日 19:53
「にー」様
お疲れ様でした!昨夜は10時頃帰宅出来ました。鍵ありました?大変でしたね。
「弾」有難うございます。助かりました感謝です。

「カレー作戦の惨劇」のおかげで早めにランチも戴けましたが、身体大丈夫でしたか?

「前線を1mmでも前へ」と考えていたら、撃たれまくりました 、快感です、黄色チーム強かった!楽しめましたね。

レポート楽しみにしております。次回もよろしくお願い致します。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年04月25日 11:50
DEVGRU#1 さん こんばんは~

>10時頃帰宅

おつかれさまでした。

私の方は、自宅前で二時間ほど待って・・・・

近所の家族とサマーランドに行った嫁さんと子供達が何時に帰ってくるのか全く分からなかったので、あきらめてそのまま映画を観に行っちゃいましたw

で、結局、家に入ったのは12時半orz

もう絶対に家のカギは忘れないようにします。


>身体大丈夫でしたか?

私はいつも通り、BB弾を全身においしく頂いただけでしたので、特に問題はありませんでしたが、「カレー作戦の惨劇」の犠牲者の方々は大丈夫だったんでしょうかね?

・・・・非常に気になります。
Posted by にーにー at 2011年04月25日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー