2011年04月25日

昨日(4/24)はおつかれさまでした!!

こんばんは「にー」です。

昨日、バトルシティの定例会 にご参加をされた皆様、

おつかれさまでした!!



とっても心配をしていた についても・・・・


昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
ご覧のようなサバゲー日和の 良い天気 となってくれました~♪

前日夜遅くまで降った雨の影響も 水はけの良い フィールドのおかげか、朝一発目のゲームからストレスを感じることなく楽しむことができました。

    本当によかったです(^^)




昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
で、そんな天候(天気予報!?)のおかげでしょうかね?
当日集まった人数は、約150名!!


フィールド的には ほぼ満員状態 となっておりましたので、ゲーム開始時には


 もしかしたら今日は膠着だらけになるんじゃ?

と、思ったりもしたのですが・・・・



いざゲームをはじめてみると、長い時間帯の膠着 はほとんど無し!!


たぶん、黄色、両チームに 動き&思い切りの良い (若い)方が多かったからでしょうね。




          で、そんな中、私はといえば・・・・





昨日(4/24)はおつかれさまでした!!

建物の(少し狭めの)入り口を通過時に、

またもや、ここんトコが・・・・orz


            ハァ~



         狭いトコロの通過は、私にはやっぱ無理icon11




昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
まぁ、狭いトコロは通れなくても、一日を楽しく過ごせれば

     それでヨシ!! ですケドねw




それと、またまた最後となってしまいましたが・・・・


たくさんの参加者だったにもかかわらず、迅速な運営をして頂いた スタッフさん

ワーワー と一日一緒に遊んで頂いた 参加者の皆様

今回もありがとうございました!!


次回もまたご一緒できると良いですね。





◇オマケ◇
一部の方に 好評 (かな!?)の 『今日の不具合』 のお時間がやってまいりましたw

暖かな気候だったにもかかわらず、若干、動きの 渋かった WA GBB M4・・・・

昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
その原因は、フローティングバルブの変形 (破損)・・・・

       おかげでボルトの動きに勢いが全くありませんでしたよ




昨日(4/24)はおつかれさまでした!!
それと、チャージングハンドルのラッチ が、どっかに

          ポ~ン と(涙)



チャージングハンドルの方は、手元に予備があったんですぐに交換対応ができたのですが、さすがにフローティングバルブまでは・・・・


ふ~っ、次のゲームまでに渋谷のWAに行くしかないか~







同じカテゴリー(2011)の記事画像
昨日(6/26)はおつかれさまでした!!
明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/22)はおつかれさまでした!!
明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!!
昨日(5/8)はおつかれさまでした!!
明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 昨日(6/26)はおつかれさまでした!! (2011-06-27 23:18)
 明日(6/26)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-06-25 23:05)
 昨日(5/22)はおつかれさまでした!! (2011-05-23 22:23)
 明日(5/22)は、バトルシティの定例会に参戦です!! (2011-05-21 23:32)
 昨日(5/8)はおつかれさまでした!! (2011-05-09 20:09)
 明日(5/8)は、フォレストユニオンの定例会に参戦です!! (2011-05-07 19:53)

Posted by にー  at 21:20 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
こんばんは!!
先日はお世話になりました!
集合写真の向かって左のはじっこに居たものです(^^;

楽しい1日を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!
Posted by ユースケ@トツゲキユースケ@トツゲキ at 2011年04月26日 23:07
ユースケ@トツゲキさん こんにちは~

日曜日はおつかれさまでした~(^^)

ワイワイ、ガーガーとみんなで騒げてホント楽しかったですね。

どうもありがとうございました。

ぜひまたご一緒しましょうね!!
Posted by にーにー at 2011年04月27日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー