2011年04月30日

マト撃ちは楽しいですね~

こんばんは「にー」です。

4/2に引き続き 『例の場所』 に行ってまいりました~。


マト撃ちは楽しいですね~
本日もだいぶ暖かかったので、久しぶりに・・・・

 「東京マルイ GLOCK17 with 遠藤さん」

なんかも持参してみましたよ。



ちなみに、今回もミリブロガーの
aiさんじっぴーさん とご一緒をさせて頂きました。


  aiさん、じっぴーさん、お疲れさまでした!!

          近いうちにまたご一緒しましょうね~。




マト撃ちは楽しいですね~
あっ、そうそう、予約時には・・・・

『赤羽 射撃場
    シューティングレンジ』

     ※すいません(汗)掲載の全景写真は過去のモノとなります

1Fのレンジ をお借りしていたのですが・・・・




マト撃ちは楽しいですね~
たまたま受付をして頂いた 社長さんのご好意 で・・・・


急遽、(1Fレンジの)数倍の広さ(長さ)を持つ、

「フロンティアビル2Fのレンジ」

を使わせて頂ける事に♪



 社長!! どうもありがとうございました~(^^)




マト撃ちは楽しいですね~
え、えっと、横に事務机とかも写ったりしておりますが・・・・

(それらを無視すれば)レンジの端から端までで 約15m の距離を取ることができます。


で、それだけ 広い (長い)と・・・・




マト撃ちは楽しいですね~
こ~んなアイテムを使った マト撃ち がすんごく楽しくなるワケでして・・・・

2cm角のマト を狙って、長いこと3人並んで無心に撃ちまくっておりましたよw


※写真左から
・「東京マルイ プロハンター」
・「マルゼン APSタイプ96」
・「マルゼン APS SR2」
(全てレンジの無料レンタル銃です)



いや~、ホント楽しかったです


次回、またココがお借りできるようなことがあれば、今度こそは(なかなか使う機会のない) my VSR-10 を思う存分撃ってみたいですね~。



当然、酷使されている
         レンタル銃達には負けない・・・・


          ハズ!?


                 たぶん・・・・


                  きっと・・・・







同じカテゴリー(2011)の記事画像
ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!!
本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~
明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!!
「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~
『創業祭』にて、今年2度目の運試し!!
明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 ホワイトホールにて、今年3度目の運試し!! (2011-08-06 22:38)
 本日(7/3)は、Vショーに行ってまいりました~ (2011-07-03 22:10)
 明日(7/3)は、Vショーに行ってまいります!! (2011-07-02 21:50)
 「MINI MIRI 2nd」に行ってまいりました~ (2011-06-17 22:50)
 『創業祭』にて、今年2度目の運試し!! (2011-06-05 08:56)
 明日(6/4)は、フロンティアさんの『創業祭』!! (2011-06-03 22:28)

Posted by にー  at 21:38 │Comments(2)2011

この記事へのコメント
こんにちは!
先日はありがとうございました(^^)
久しぶりに集まれたので楽しかったです!!
今回は社長さんのご好意でフロンティアビルの2階を使用させていただいて、「3人で的撃ち大会」などもできて楽しかったですね(笑)
当日のWA M4の調子が悪かったため、持参することができませんでしたが、こういうとき本当にレンタルガンが助かりますね。
今回は早退してしまいましたが、次回はまた3人でゆっくり楽しみたいです!!
またよろしくお願いします(^^)
Posted by aiai at 2011年05月02日 13:14
aiさん こんばんは~

こちらこそありがとうございました!!


>社長さんのご好意で

あの場所(2F)、またお借りできるとイイですね~。

そんな機会があれば、ラックに立て掛けたまま使われることの少ないMy VSR10の活躍の場も・・・・

まぁ、ちゃんと当たるかは不明なんですケドねw


>マト撃ち

本当にすごく楽しいんですけど、欠点が一つ・・・・

それは、あまりにも夢中になりすぎて会話が無くなることw

でも、「惜っし~い」とか「えぇ~、はね返ったよ~」等の独り言は多かった気が・・・・w
Posted by にーにー at 2011年05月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー