2011年05月25日

OPERATION TOMODACHI パッチ

こんばんは「にー」です。


先日の バトルシティの定例会 の際に、
チームメイトAさん からこ~んな頂きモノをしてしまいました。


OPERATION TOMODACHI パッチ
 「OPERATION TOMODACHI パッチ」

   Aさん、どうもありがとうございました!!



それにしてもこのパッチ・・・・

ご注文をされてから実際にお手元に届くまで、ずいぶんと時間が掛かったようでして・・・・

たぶん、お求めになる方が予想以上に多かったのでしょうね。



デザインや見た目だけでは無い何か・・・・

それだけたくさんの方に響く何かが、きっとこのパッチにはあるのでしょう。

たとえば、思いとか、決意とか・・・・



それと、パッチに書かれている、「友」、「がんばろう日本」、「Don't give up!!」、という短い言葉・・・・

短い、そして単純な言葉ではあるんですが・・・・

なんかこう、その言葉それぞれに私達に向けた『明確なメッセージ』があるような気がします。

だからこそ、このパッチがこれほどまでにたくさんの方の心に響くのではないかと。




・・・・今すぐ何かに貢献できるような器量を持ち合わせていない私ですが、せめて気持ちだけでもしっかりとしたとした覚悟や方向性を持ち続けていたいな~、とあらためて思いました。








同じカテゴリー(装備小物)の記事画像
PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・
あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・
ダミーPRC-148の中身・・・・
コチラも新調したいですね
アフガンストール・・・・!?
同じカテゴリー(装備小物)の記事
 PTTスイッチのハンダ付け、その後・・・・ (2011-06-30 20:36)
 あぁ、そういえばコレも不具合に・・・・ (2011-06-02 23:14)
 ダミーPRC-148の中身・・・・ (2011-04-21 21:43)
 コチラも新調したいですね (2011-02-19 00:30)
 アフガンストール・・・・!? (2011-02-17 20:21)

Posted by にー  at 23:08 │Comments(0)装備小物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー