2011年06月10日

一応、組みあがりましたが・・・・

こんばんは「にー」です。



一応、組みあがりましたが・・・・
・・・・昨日の続きとなります。




一応、組みあがりましたが・・・・
まずは、ブレーキクリーナーを使って、各ギアの洗浄 をし・・・・




一応、組みあがりましたが・・・・
         「システマ ギア・グリス」

を、写真の を使って、各ギアの歯にうす~く塗っていきます。         



・・・・な~んて、かっこよく書いてみましたが、正直を言うと


  加減はあんま分かりません




一応、組みあがりましたが・・・・
「東京マルイ 電動ガン ピストン FA-MAS用」


手元にあるスプリングをとっかえひっかえ試してみたのですが・・・・

初速の調整 がなっかなかうまいこといかず・・・・

最も 安易な道 を選択してしまいました(汗)

     まぁ、コレのおかげでバッチリな初速(95m/s)になりましたケドw




一応、組みあがりましたが・・・・
メカボックス内に各パーツを納めて・・・・




一応、組みあがりましたが・・・・


とりあえず、完成~!!


で、早速、試射をしてみたトコロ、初速や作動は バッチリ だったものの、前回の 尋常じゃない壊れ方 の記憶が脳裏に焼き付いていて・・・・


また何かトラブルが
起こるような気が・・・・


           でも、簡単には壊れないでくれよ~








同じカテゴリー(メカボックスの整備)の記事画像
M7A1、そろそろ直さないと・・・・
まずはメカボックスから・・・・
パカ山クラフト Φノズルを装着してみました~
KING ARMS製 メカボックスの整備 その④
KING ARMS製 メカボックスの整備 その③
KING ARMS製 メカボックスの整備 その②
同じカテゴリー(メカボックスの整備)の記事
 M7A1、そろそろ直さないと・・・・ (2011-06-09 19:57)
 まずはメカボックスから・・・・ (2010-09-26 22:56)
 パカ山クラフト Φノズルを装着してみました~ (2010-04-29 21:16)
 KING ARMS製 メカボックスの整備 その④ (2010-04-19 23:10)
 KING ARMS製 メカボックスの整備 その③ (2010-04-17 00:33)
 KING ARMS製 メカボックスの整備 その② (2010-04-14 21:56)

Posted by にー  at 21:38 │Comments(0)メカボックスの整備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
にー
にー